踊る!恋愛商社マン(願

昨日久しぶりに
学生時代の友人と長電話をしました。
友人の会社は
結構な大企業なんですが
本人曰く
「恋愛商社」
なんですねぇ。
社内恋愛だけで何本もドラマが取れる。
なんてぇことだ。
ウチの会社も結構な人数がいますが
社内結婚とかも聞きますが
同期にいたっては
んな話0(ゼロ)らしいです。
アレアレ。
私が年長だから知らないだけかい?
なんだその仲間はずれはっ!
んなことは許さぁーん!(被害妄想
しかし友人の支店で彼女がいないのは
40過ぎの
チビ・デブ・ハゲのオヂサンと2人だけらしく
なかなかへこんでおり
私も彼氏がいないわけで
なんでかねー結構お得だよねー
と、反省会をしてみて
『色気がないんでないの?』
とゆー結論に達しました。
こぉ小悪魔チャンみたいな色気。
ないよなぁ〜。
全然ないよ。
ないならないで、違うモノ目指してみるか。
『女神』なんてどぉよ。
いけるいける。
女神はスニーカーは履かないよね。
履かない。
女神はミニスカはダメ?
履かないね。
芸能人でゆーと?
伊東美咲
ハイ、無理。
スニーカーはちょっと頑張れるけど
ミニスカ履けないのはダメだし
伊東美咲なんてテンデダメ。
テンデっちゅーかとんでもない。
いやいや、絶対イイと思ってる奴いるよ。
いやいや、君も十分男前だよ。
と励ましあって1時間半の電話を切りました。