山形原生韓流スター

関東ではもぉ最終回を迎えたよぉですが
山形ではまだ『悲しき恋歌』をやっておるんですよ。
とゆーわけで
先月に続き席が隣の先輩Sと
悲しき恋歌話に花が咲く今日この頃です。
彼女はグォン・サンウが大好きで
その余波で
私も計算機にグォン・サンウ
シール(週刊誌についてるやつ)を
張られましてね。
で、今日、前々から約束していた
グォン兄さんに似てる知り合いの写真を
彼女に見せました。
きっとワクワクしてたんでしょおね。
「似てないよぉおお」
と一喝。
いやいや、実物はもっと似てるんですっ
と頑張った所で・・・ね。
ホント似てるんだけどなぁ〜。
ちなみにウチの母もグォン兄さんのファンで
寝室の彼女がいつもテレビを見ているポジションの
真隣に兄さんのポスターが張ってあります。
いつも傍にいたいのね。
わかるわかる。
わかるから
麻婆豆腐にコーンを入れるのは止めてくれ。