刺身温泉地獄

今月末に社員旅行があんですねぇ。
別に嫌ぢゃないよ。
刺身に温泉とゆー
日本人の楽園に行く予定で
刺身も温泉も嫌いだけど
別にイイのさ。
でも
そこにこっそり楽しそぉな予定が入ったら
さぁどぉする、ameサン。
とゆーことで
社員旅行の担当の
猫大好きAサンに直撃してみました。
「折り入ってお話が・・・」
とね。
彼女は告白されると思ってたんですって。
まぁいいや。
行かない人って何人いるのかとゆー質問には
結構いるんですって。
旅行のための積立もしてるけど
おっつかなくて
当日1万円取り立てるとゆーこと。
なので
行かない人が増えるのもしょーがないと。
ここまで話すと
えー!ameサンも行けないんですかぁ!?
となりますわね。
なりました。
いや、行けない事ないですが
行かなくてもイイなら行きたくないです。
予定が入ってしまったので
と、素直に話したところ・・・
あっさり承諾。
え?イイの?
旅行を企画した本人的にも
当日1万円取り立てるっちゅーこと等等
ちょっと強硬だなぁと
感じてたらしいので。
代わりに
合コンを開くことを約束。
こんなことで良ければ
もっと早く言ってみるんだったなぁ。