RSR2

とゆーわけでライジングサン。
すごくグッと来たライブは以下の通り。

別に見るはずぢゃなかったんだけど
友人の職場の先輩が
かなりのミシェルファンで
その方が
「見に行かないの?」
ってゆーのでフラっと行ったんです。
すげぇ格好良かった。
ライブ後思わずCDを買いましたけど
あんなもんぢゃねぇ。
CDよりずっと良かったです。
あ、CDもいいんですよ。
ほとんど曲は知らないわけでしたけど
もぉ1曲、もぉ1曲って
思ったもんね。
また見たいですね、彼ら。

ライジングサン3年ぶりの私と時を同じくして
3年ぶりのライジングサン出演となった彼ら。
もちろん期待もしてたけど
んなもん軽く超えてました。
気づいたら両手挙げて踊ってました。
往年の名曲の途中で
ちょっとしたつまずきがあり
ビッケはやな顔してましたけど
全く問題にならないですよ。

エス、ブンブン。
スチャダラ×電グルとかぶったせいで
あまり客がいなかった。
私も一応今回の目標の一つである
ピエール瀧聖☆おじさんを叫ぶ』
ことを真っ当するため
中抜けしたんですがね。
まぁおかげで前から3列目くらいで
彼らを仰ぐことができましたけど。
いや、あのまんまブンブン見てても
後悔しなかったなぁって感じです。
やたら恰好良くて
気持ちよくて
興奮しまっくって
一緒に見に行った友人を
一番踊り狂って
危険な最前列へ
何度も何度も押し込んでみました。
てへ★
今思えば危険な行為ですが
ホラ
もぉこっちも狂ってるしね。
一応押し込んだことは自己申告しましたが
謝罪はしてません。

以前のライブから
絶対イイってわかってたし
本当はその時間寝るはずだったんだけど
直前においしいご飯を食べたので
テンションが上がって
見に行ってみました。
まぁ行ったら1時間近く押してて
何度も帰ろぉと思ったけど・・・・・
見て良かった。
もちろん踊り倒し。
んで最後の曲で
名曲『A Love Song』
涙、涙、涙ですよっ!
ホントに泣きましたよ。
まさか演奏するなんて予想できてなかったし。
大好きなんですよ、あの曲。
歌い出しをアカペラ的に歌われたらもぉ(泣
泣きながら一緒に歌っていると
隣から忙しなく鼻をすする音。
チラ見。
あ、隣の人も泣いてる(泣
あぁ幸せだ。
今思い出しても
どっか飛んで行きそぉです。
一応隣で泣いていたお姉ちゃんには
話しかけておきました。



もちろんもっと見ました。
聖おじさーん!っても叫んだし
銀杏ボーイズ・峯田が
ぶっ倒れるところも見たし
プレデターズも案外良かったし
キンブラも見て
数年前よりますますブチ切れてて
でも大人になったなぁと思ったし
真心も入場制限で外から見たけど
全開な感じでかなり面白かったし
トリは勝手にしやがれとかなり迷ったけど
歩いて帰ろうを歌って
北海道を去りたかったので
斉藤和義にして
エロさに圧倒されたしで。
エゴでここまでグッと来るとも予想できなかったし
デトロイト7もこんなにいいと思ってなかったし
予想のできないことばかりで
ホント楽しかった。
予想のできないことはライブ以外にも
前回のライジングサンを共にして
仲良くなった大学の後輩と再会し
一緒にバカをしましたし、
一番してはいけない
『時計焼き』をしてしまいましたしね。
もぉ思い残すことはないですね。
完全燃焼。