名曲集(12)

ROSSO:シャロンBIRD
ライジングサン記念とゆーことで。
いや、別にROSSO大好きっ子ではないんですが
シャロンは名曲です。
冬の星に生まれたら
シャロンみたいになれたかなって
グッときます。
ライジングサンまであと5日。
一応札幌には前日から入る予定。
心配だったテントも
会場までの足も
直前になってなんなくクリアしました。
今回は我が心のふるさと・秋田県出身の
学生時代からの友人(男)と同伴なのですが
テントも足も提供してくださった方に
その友人が
「え?なに、セフレ?」
と言われたそぉで
これは面白いことになると
彼らに便乗することを即決致しました。
札幌と山形のセフレって
すごいプレーヤーですよね。
みんな生き急いでるなぁ。
前回はその友人とは違う
学生時代の友人と10人程で参りました。
その時も知り合いは2人程度でしたが
大変楽しかったですね。
見たいものがあり過ぎて
一人でフラフラ見たり
その道中ウマイものを見つけては
食べるか迷ってる他人に
「ウマイから食べてみ」
と強要したりして
ほとんどテントに帰らず
どっか行くときも何も言わずいたら
一日目の夜には
「アレ?ameさんどこ行ったの?」
「あーまた何か一人で食べ物荒らしに行ってんぢゃないんすか?(笑」
とロクに話したこともない方々の間で
会話がなされたそぉです。
自分愛されてるなぁ(不知幸
ヘルマンのライブでは
一緒に行こぉと言っていた子がいてね。
「いや、オレ後ろで見てるわ」
と言っていたのに
中盤で前から3列くらいの所にいた私の真上を
ニヤ笑いで
ダイブしていったっけ。
ホント面白い方々に囲まれ
おぢいちゃんに感謝致します。