嫌いな物パレード

くちばしピンを耳の上につけて
パーマンみたぁい☆」
と喜んでいる先輩を横目に
また、馬刺しと寿司と焼き鳥を肴に呑もうとゆー話も蹴り
同僚2人とコソコソ帰宅しました。
焼き鳥はおいしいお店に注文してたそぉですが
馬刺しと寿司って
どっちも食えないし
まだ全快でない母親と
ゴハンを食べてあげたかったので。
やっぱりこぉ真心で帰って来てあげると
嫌なことってないんですよね。
今日の母親は実にナチュラルで
いい感じでした。
まぁ明日来るはずだった
彼女の嫌いな親戚が
来れなくなったとゆーのが
大きな原因でしょおけど。
まぁ帰宅してから
伯母のお土産のカップケーキに
これまた嫌いな胡桃がどっさり入ってて
今日はホントに
食べ物に縁がないなぁと思いましたね。