じーざくぁい♪

ごめんなさい。
ホントごめんなさいAさん。
今日はね大変だったんですよね。
わかってますわかってます。
だって一人休みで
私も通院で半日いなかったから
月末近いし混んだんですよね。
わかってます。
ごめんなさい。
今日は午前通院でお休みをいただきました。
昼には戻れると思いました。
2つ科を行き来して
また検査もあったので時間はかかりましたが
簡単な親知らずの抜歯から攻めるとゆーことで
結局入院の予定はパスできて
昼には戻ったんです。
でも、でも、でもぉ
家に帰ってきて
ちょっとだけ横になったんです。
ぐわぁ〜待ち疲れだぁ!
って感じです。
んで気付いたら




14時でした。




あぁあぁぁぁあぁ
ごめんなさぁい。
もぉ申し訳なくて気持ちが悪くなりましたよ。
ホント明日はもっと
頑張ります。
今日はAさんちの方向に
足を向けて寝れません。
ってAさんちどこだっけ?
ぶはっ(要反省