名曲集(4)

ダバダバダ♪
恋とマシンガン
恋はマシンガン。
緒方直人のドラマの主題歌でしたね。
予備校ブギ』でしたっけ。
兄が大好きで
ビデオにタイトルシート貼って録画してたなぁ。
だから兄のビデオはそんなんばっかだと安心して
友達とビデオみよぉ〜と
再生ボタンを押したら
エロビとか見ちゃうんですよねぇ〜。
小学校4・5年でしたね、あの時。
しかも



『レイプもの』




再生したら
もぉ
真っ最中の映像が流れて
2秒ほどで停止して
友人に振り返り一言。
「違うね」
いや、まんまなんですけどね。
やたら冷静に言ったね。
あぁなんの話だっけか。
そぉそぉフリッパーズギターだね。
今日はコレを借りて
新庄行きかな。
ダバダバダバダ☆