ブラッディサーズディ

あの夜は西田幾太郎の本と
添い寝をするはずでしたが
結局仲良しさんの所へ飲みに行きました。
しかし今回は
2泊3日とゆー
ナイスな日程だっただけに
なかなか楽しい研修でしたね。
まず
他管轄で仲良しの女の子が出来たコト。
前の日記に書いた
カラオケで氷室京介を歌う女、L(一つ下)。
もぉ会ったときから
ムム、気が合うはず、
と思ったもの。
彼女は管轄内(A本店)で唯一の女子なので
一人で行動するのが慣れていたし
ブラックな所も
かなりヒットでした。
A支店の男の子は
席が隣だったので
仲良くなったしね。
その管轄と隣の管轄(B本店)が仲が良いらしく
しかも隣の管轄の女子は
一人除いて10代で
一緒に花火などした日には
ネズミ花火を投げられるとゆー始末。
怖いわ、ガラスの世代。
そのメンバーで
夜な夜な飲んでいるとゆーことで
抑えきれず
完璧アウェーへ乗り込んでみました。
いやぁ刺激ックスでした。
なんだあの動物園はっ!
まぁでもそれも一部なのですがね。
同い年で
誕生日が一日違いとゆー男の子とも会えて
幼馴染と同じ誕生日なので
性別が違うだけで
こんなに違うんだぁ〜と感心したり
私より年上のお兄さんもいらして
Lと3人で
マゾとサドについて熱く語りました。
熱かった。
研修終了後
A支店の皆々様が
あいのりでいらっしゃっていて
せっかくですからゴハンでもとゆーことで
マックで待ち合わせをし
Lと2人で待っていたのですが
B支店の小娘も一緒に来ることになって
小娘がマックはイヤだといいだし
結局Lと2人で
マックりまして、えぇ
Lはかなり小娘に振り回されているらしく
場所が変更になったことを
電話で聞いて
切った後
「次回は血を見せますよ、ameサン(ニヤリ)」
きゃーブラックぅ☆
2人でずーっとブラックなことを
語り合いましたよ。
マックを食べて
Lを送るべく
小娘とA支店の男子がいるファミレスへ向かいましてね。
やっぱり小娘ははしゃいでおられて
Lはまたぐったりした顔をし
徐に近くにあったポテトにケチャップを付け
「次回はこの色が流れるんですよ、ameさん」
きゃー見たい見たい☆
最後A支店の皆々様と再会を約束し
家路に着きました。
はぁ次回が楽しみです。