名曲集

青春歌年鑑’83』(3)青春歌年鑑 1983
友人がシブがきのZokkon命っちゅーのを探していて
たどり着いたCD。
私は青春歌年鑑は大好きなわけで。
全てに名曲があるのですがね。
挙げたらきりがないわけですけど・・・
個人的には

浅い夢だからぁ〜
とにかくいい曲です。
こぉゆー曲を作りたくて
バリバリやってたっす。
たっす!

「YES!」と叫ぶところは
悔いのないよぉ
もぉ思いっきり叫んで
せーかい。

昔々兄が持っていた
サザンのベストで初めて聴きました。
幼心でもこぉぐっときましたね。
あのベストは大好きでした。
兄から無断で拝借したんですが
今いづこ・・・
私はピアノはカラオケでも歌うっす。
歌うっす!
うす!
OH!クラウディア、松田の子守唄
あと個人的にムズムズしてしまう
いとしのエリー
あぁどこいったんだ、アレ。

  • 君に、胸キュン-YMO

幸宏さんは
イアン・ブラウン
同じポジションだと思ってます。
だからこそ大好き。
あ、曲はそこそこ。

  • 春なのに:柏原芳恵
  • 思い出がいっぱい:H2O
  • め組のひと:RATS&STAR

あぁお腹いっぱい。
思い出したのでもぉ一枚。
そんな幸宏さんの歌モノ。グランプリ
東京スカパラダイスオーケストラとやって
シングルもあったはずですが
探せませんでした。
ウォーターメロンって曲。
これでもかっって爽やかです。
総会も爽快!
あのシングルもどこへ行ったんだろぉ…