破壊的快楽(不果

ふーんふーん。
いいモン見ちゃったもんねぇ。
昨日のSHIFTサンのイベントにて。
まずまずLimited Express(has gone?)MAKES YOU DANCE !
曲は試聴でしか聞いたことないけど
友人がイイと言っていたので。
んで骨抜き。
写真を撮らせてもらうために
裏で待ってたゆかり嬢に承諾を得ようとしたら
「もちろん」
と笑顔で答えてくれた。
この時点でふにゃふにゃ。
ライブもがつんがつん踊ったけど
骨はふにゃふにゃ。
もぉカワイイんだかかっこいいんだか
どぉでもイイです。
最高でした。
静岡在住バンドidea of a jokeさんもいらしてまして。idea of a joke
ホラリミテッドは期待してて
期待以上でって感じだけど
イデア(でよいのかしら?)さんは
全然情報がないまま見たんです。
ほしたら
完璧やられた。
ホント格好よかった。
もぉ抑えきれなくて
カメラブレまくり。
そりゃあ乗りながら撮ってたからね。
2曲ほど撮って
「こりゃカメラしてる場合ぢゃねぇ」
と思い
カメラを捨てました。
バイバイカメラ。
もぉ私の力では収めきれないです、彼ら。
また個人個人すげぇカッコイイのね。
終わった後ベースの方に
すげぇかっこよかったって話したら
脚立を持ち出して撮りだしたコチラに
驚いたらしかった。
申し訳ないです。
でも私君しか撮ってなかったから(笑
SHIFTさんの新曲もかなりイイです。
オープニング聞くとヒリヒリしますね。
あと3曲目。
もぉ気持ちよすぎて
破壊衝動が出てきて
とりあえず抑えるために
ガムを手で潰してみました。
全てが終了してからも
もぉ何か壊したくて壊したくて
バカをしたくてしたくて
また検問にでも遭って
飲酒探知機を向けられたら
いっそのこと警察官の目を見つめて
ソレを咥えてやりたいくらいで
帰ってからも全然寝れなくて
情報処理の参考書を読んで
2時間くらいして
やっと寝れたくらいで。
あぁもっと見たかった。
もっと壊れたかった。
この度の写真はボツです。
SHIFTのみなさんゴメンナサイ。
でもイイもん見せてくれてアリガトォ。
昨日のミナサンお疲れ様。