思い出し笑いとゆーよりか

妄想笑いってゆーのか
そぉゆーのがホントいつもいっぱいあって
忙しい私。
最近はいつもの友人Nが
キレまくってしまった夜
私と別れてから
商売道具のカメラを取り出し
狂ったよぉに家にあった花に
ビシャッビシャッ!と水を振って
デジカメのあのいかにも光らせました風な
ソトロボ音を響かせながら
バシバシ写真撮ったそぉで。
夜の狂写with花。
もぉ何やってんだよぉ。
想像するだけで爆笑。
あと昨日読んだSHIFTさんの
メンバーさんの日記で。
初開設☆初解説☆ってごいごい行ってたネタ。
もぉごいごいデス。
あとあと、どっかのHPの三国志占いで
自分が趙雲だったこと。
いいねぇ〜趙雲かぁ。
好きな人物は司馬懿仲達なんだけど
趙雲もいいねぇ。
かっけぇぢゃんかよぉよぉ、大泉洋
あぁ忙しい。