トリーーー!(シャウト)

鳥が
好きでね。
小さい頃は犬は怖いし
猫はアレルギーだしでダメで
鳥とは一人でも戯れて
家の裏に鳥が来ないかなぁと
給食の残りのパンを蒔いていましたね。
ウチの近所にはスズメやパンダスズメはもちろん
鷺やキジもいますので
ってこれ自慢なんですけどね。
今年はいい感じの鳥Tシャツを探して
最近ネットを見ているんだけど
今日やっとハッとしてグッとな
鳥系Tシャツを見つけました。
ミュージシャンのBIRDの
オフィシャルなTシャツ
いいよいいよぉ。
好きな洋服は基本的に
色違いで買う人間なので
コイツもいっちゃおうかなぁん。
まぁ全くBIRDファンではないがね。
でももぉ何年か前かも忘れたけど
マンディ満ちるサンのライブを見に行ったとき
ギターを弾いていたお兄さんが
BIRDのスタッフをやっていた
気がする。
鳥といえば
余目町にフラっと、
ってフラっと行ける距離ぢゃないけど遊びに行ったとき
ある公園に結構大きい鳥小屋がったっけ。
結構なお手前のニホイがしましたね。