先日友人がキレました。
いや、私にではないよ。
キレまくって
夜空に向かって
「なんで空はどこまでも続いてんだよぉ!」
とキレちゃって。
なんかね
昔からのご友人と久しぶりに電話したんですって。
ほしたらその後友人がダメダメ女になってて
しかも自分の好きな音楽を否定された気になったんですって。
ほんでキレちゃったんですって。
「世界が歪んでる」
ってね。
いやね
大人です、我々。
でもね
わかりますよ、ホント。
私もありましたから。
昔々
私もミシェルガンエレファントが大好きでね
いや、今も大好きですけど
関西出身のコと音楽について話してたら
「コッチ(関西)ぢゃそんなにキテないから」
ってバギっと言われて
2人きりの車内で
ぶちぎれたことがありますから。
「んなこと聞いてねぇだろぉがよぉ!
君が知らないんだったらそれでごっつぁんでした!
で終わりでいいんだよぉ!」
って。
別にさっ
音楽なんてさっ
自分が好きならいいんぢゃねぇのかいっ
ってさっ。
んなキテるとかの基準なんてないし。
なしょなるすたんだーどって
ただ人間が面倒だから作ったんだろぉが。
んなもん幻想だよ。
妄想だよぉ!
空がどこまでも続いてるんぢゃないよ。
空だって人間が言ってるだけだよ。
あれは宇宙。
ココも宇宙。
さよなら人類。
おいでコジコジ