ミナサンどぉぞご一緒に

昨日は大好きなSHIFTさんのライブだったそぉで。
金曜日までの激務と
夕方までの休日出勤でクタクタ君で帰って来て
もぉベットにゴーだったわけなので
全然行けなかったわけで。
しかしながら行った友人の話
『最高でした。CDも手に入れました』
ナニ。
ナニナニ。
とゆーことで
ひとしきり寝た後で
仕事とライブ明けでクタクタ君の
友人にCDを要求しに夜這いをしました。
待ってた待ってた、コレ。
いやホントすげぇいいから。
山形帰って来なければ聞けなかったと思うと
非常に幸せです。
特にAlrphatとbush。
もぉ数回しか聞いたことないけど
全然覚えてたし。
でも昨日行かなかったことを思うと
かなりの勢いで後悔です。
いいもん来月行くから。
山形にいない不幸な友人たちにも
CD送りつけてやるぞコノヤロー。
ココからSHIFTさんのHPへ飛んでいかれる方もいらっしゃるらしーので
そぉゆー方もライブに行って下さい。
行くべきですな、コレ。
あぁ野外のイベントとかで聞いてみたいと思う
とゆーのは私世界ではかなりの素晴らしさなんですけど
そぉ思うほど。
ぜひぜひ。
ぜひぜひぜひぜ。