ボロボロボロ

先日
テレビって、面白いですねぇ
とお昼のの休憩室で言って
今日は早く帰してあげよぉと
御慈悲をいただいたameです。
だってだってホントもぉダメで
毎日9時までは絶対帰れないし
平均10時だし
日付変更ギリギリもたくさんあるしで
脳みそがだんだんなくなってるみたいで
半日前の記憶がなくなってて
夕方に会った人に
「今日も忙しかったかい?」
って聞かれても思い出せなくて
3秒ほど停止してしまってたもん。
そのくせ
まいにちまいにちまいにち
見る夢は職場の夢で
寝ても逃げれないんだって
朝からくたびれて。
せっかくニコチン低いのに慣れたタバコも
結局12ミリに戻ったしね。
肌ももともとボロボロなのに
さらにボロボロになっちゃって、コレ。
今日明日でちょっと復活させないとぉ。
でもまいんにち職場の人と一緒に
遅くまで一緒なので
仲良く慣れたし
それは良かったです。