目覚めの悪い土曜日

今日サボりました、仕事。
だってだってぇ(泣)
いや、出勤の日ではないです。
でもみなさんいらっしゃってると
昨日の夜おっしゃってました。
でも行きたくないわけ。
だって毎日毎日平均10時くらいまで仕事で
12時近い日もあって
もぉイヤになっちゃうわけで。
でも今日久しぶりに同期4人でゴハンを食べ
4時くらいに帰宅して
お昼寝をした時
夢で
みんな出社してる中
一人だけ遊んでて
見つかって
女子社員に
「なんでみなさん出社してるんですか?」
って聞いたら
「○○課長補佐(実在)が巡回に来るんだって」
って言われて
休んだ言い訳でしてた自分。
でも一人で山道を帰って
「なんで課長補佐くらいで休日出勤なんだよぉ!」
って叫んでた。
あぁ実は罪悪感があるのね。
毎日一緒に激務で戦ってる仲間だもんね。
そぉだよね。
来週から頑張ります。