初心

今年こそ!と息巻いてた事が一つありました。
それはフジロック
近くに住んでいるのに
いや、近くはないけど隣県である
一大イベントなのに
行かない手はないぢゃないのっ!
って思い込んでたの。
それってさ
面白くないんぢゃないかなぁ。
なんて思い出して。
ふと今年のライジングサンの
出演者見たら
やっぱり私はこっちだな
と思い出した。
夏の野外イベントが
全国津々浦々で行われるよぉになって久しい。
近年はそれぞれに個性を
発揮し始めてきた気がするの。
そん中でもライジングサンは
私の心をグッと掴むんですねぇ〜。
私も心はエゾロッカーなわけですよぉ。
と、ゆーわけで
急遽今年の夏の予定を変更。
今年は本気で行きます!
ライジングサンに行きます!
だってぇ〜
フジロックより密度はずっと濃いんだもん。
しかもただ音楽を聴きに行くだけぢゃないわけ。
仲間内同窓会も開催しちゃうわけ。
3年前にTMスティーブンスに興奮して
最前列で写真撮りまくったバカどもと
再会をします。
久しぶりに未来が楽しみです。
ニコ。