猫人間宣言

最近何か良くない気がする。
腐りそぉな気がする。
妙に肩の力が抜けない。
一生懸命現実逃避してみても
たくさん眠ってみても
現実のことが頭から離れない。
誰かに何かを強いられるのは
別に慣れてはいるけれど
やっぱり辛いんです。
もぉ大人です。
大の大人って呼ばれてもいい年です。
いつも心の中では反発して
裏で汚い言葉を吐くのが快感なんです。
大人ですから。
それでも楽しいのですけど
やっぱり受け入れたいんです。
目の前にあるものを理解して納得したいんです。
そぉ足掻くほど
腐りそぉなんです。
もぉ大人です。
でも大人になってからのほうが
強いられる事が辛いんですね。
強いられるのは嫌です。
強いられるくらいなら
褒めてもらうこともご褒美とは思えないし
それの代償のご褒美なんていらない。
絶対ペットになんてならないもん。
この方が
ameセンター試験では正解なのかもしれない。
犬になんかなってやんねぇ。
絶対飼いならしてやる。