バカ売れどう漬け

水曜どうでしょう漬けである。
なんの迷いもなく
どうでしょう漬けである。
厳密に言えば
オフィスキュー漬けか。
おととい
ずっと避けていたレポートを書き終えたものの
明日資格の試験があるのにね。
でもね
先週地元の友人が見たいとゆーので
至極のオフィスキュービデオを
知華シャンから6本も借りてしまって
その地元の友人が
東京出張に行っているため
ビデオを預かっているの。
鈴井の巣も入ってるのぉ。
イバラのもりも入ってるのぉ。
ハナタレナックスも入ってるのぉ。
そして1×8まで入ってるのぉ〜。
おかげで
ココ最近話し方が
洋ちゃん・藤村D的になってしまってさ。
もぉもぉもぉおなかいっぱいさ。
鈴井の巣も個人的には
マッスルボディは傷つかない派なんだけど
ホワイトストーンズもちゃんと見たら
面白いぢゃないのよぉ。
今までメイキング専門だったんでね。
学生時代のバイト先の店長の
娘(5歳)が
ホワイトストーンズにはまってしまって
眉毛が太くなりたいとせがんでいた
理由がちょっとわかった(誇張)
ただね
木村洋二好きにとって
彼の物まねが通じない土地とゆーのは
悲しかったりします★
そぉいやSTVのアナウンサーだった
なんとか静香ちゃん
恵がやってるTお昼のTBSの番組に
バンバン出てますよね。
道外でも静香ちゃんの姿が見れて
ちょっと嬉しいですけど☆