お笑い祭

ひょうきん族祭を開催する予定でした、昨日。
友人の東京の友人がひょうきん族のDVDが出てるとゆーので
山形のレンタル店にもあるだろぉと思ったのですが・・・
ゲオにもツタヤにもないのでそれは諦めましてね、えぇ。
で、大お笑い祭に変更。
お品書き
1.はねるのトビラ
2.ヤスキヨ
3.銀座7丁目劇場
4.B&B
5.U-turn 人情
ヤスキヨ、B&Bはお笑いの教養として借りてみた。
やっさんってすごいっすね!
って言うのが感想ですね。
だって、あんな動き、尋常じゃないよぉ。
銀座〜はね、友人がペナルティのネタを見たことがないとゆーことで
ぜひ見て欲しかったんですよ。
単独ライブのもあったんだけど
借りられちゃっててさ。
もぉワッキー炸裂。
フェラーリタクシーのネタでした。
でもぴちぴちだったなぁ。
おっさんになったよなぁ〜。
はねるはつかみとして。
でもめちゃくちゃ笑った笑った。
やっぱインパルスのボケの人は最高ですね。
絶品でした。
鈴木家の大家族のやつは巻き戻して見ちゃったし。
あと1本欲しいよね、とゆーことで
博打性の強いU-turnの人情とゆーストーリー仕立てのビデオを借りてみました。
U-turnっちゅーか
土田のビデオ。
土田のプロモぢゃん、とゆーことで2人合致いたしました。
対馬の出演が割合少なく
あぁこの頃から解散の話あったのかしら?
と思わせられました。
そぉいえばM-1は全部借りられてたなぁ。
全体的に品薄だったし。
お笑いブームって本当なんですねっ。
あれから残ってるとゆー意味では
土田はエライかも、と見直してみました。