2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美白 春も近づき 美白&日焼け止めの新商品が目に付く季節となりました。 男性用化粧品OXYに美白ラインが。 ビタミンC誘導体が入った医薬部外品だそうな。 一応保湿もできるようです。 ロート製薬は低価格帯では 目を引く商品が多いなぁ。 ファンデ ファ…

Hulu怒涛の英国攻撃。 英国のドラマ&ドキュメンタリーが多数アップ。 それに比例して 私もBBC漬けのドラマタイムを送っております。 TORCHWOOD DOCTOR WHOのスピンオフということで 期待してみてしまいましたね。 それも良くなかった。 出だしはとても良…

フォルミュール UV スクリーン マイルド 2月16日発売。 あ、もう今日ですな。 2,625円なり。 これはとてもいいものだ。 しっとり感がちょうどいいです。 乾燥しないのはもちろんですが 馴染みも良いのでペタペタせず 肌がふっくらするような感覚さえある…

The Office 待ってました!ついにアップされましたよん。 アメリカのリメイク版。 現在シーズン3の途中です。 題名の通り、オフィスでの出来事を描いたドラマ。 ペンシルベニア・スクラントンにある 中小企業の営業所を舞台に 従業員の日常を追った群像劇、…

どうも、雨路蚕です。 今日も生きております。

どうも、雨路蚕です。 続く寒さと雪の中、皆様お疲れ様でございます。 いやぁー… いやぁー。笑 雪に免疫のある山形でさえも すごいことになっております。 朝6時から雪かきして 午前中にもう1回したのに 夕方には60cmも積もってる現実。 笑うしかない。 …