2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも結構ちゃんとした大人になってしまったので あまりぬか喜びはしたくないわけで。 でもこのニュースに心躍らずにはいられない。 Hermann H & The Pacemakersという名前のバンドのライブがあるそうです。 メンバーは半分だけ。 もちろんウルフ込み。 …

現在、スタートレックを生まれて初めて見てます。 深夜放送など見る機会はあったけれど なかなか触手が動かなかったわけで。 ただテレビは吹き替えなので 字幕で見れる今で良かったかも知れない。 とにかくね、面白いわけですよ。 1960年代のドラマです…

マキアージュの新作が登場。 マキアージュ スタイリングアイズGR131 久しぶりにマキアージュに パウダーのふつーのパレットが帰ってきました。笑 結果から言うとここ2,3年の間で買ったパレットの中では 一番気に入っております。 とにかく好みの配色…

荒吐のアーティスト第一弾が発表されやした。 来たーバイン来たー。

どうも雨路蚕でございます。 今年もやって参りました、センター試験。 受験生の皆さんお疲れ様です。 というわけで ワタクシも毎年恒例 地理Bをわしわしっと解いてみました。 もうね 年々、指導要領の違いを感じてます。 回答もギリギリ80越え。 読解が難…

緑 1月中旬に入りまして 春の新商品が毎日発売になっておりますな。 春と言えば 春っぽい明るい色のメイク物が多いわけですが いつもにも増して 緑が多い気がするのは気のせいかしら。 水色〜黄緑のネイルが多い。 今日発売ということで目にしたランコムな…

どうも、雨路蚕です。 明けましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願い致します。 というわけで 年も明けて10日近く経ちましたが まだ正月気分が抜けませぬー。 ヘラヘラしてる時間が多いですなー。 ヘラヘラしながら TakeThatのsureのPVを…