2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。正しい趣味のススメ第4回。 今回はルービックキューブです。 大人から子供まで楽しめる なかなか良い趣味だなぁと感心。 よろしかったらご覧下さい。 ということで 先日までの暑さが嘘のように…

エスプリーク メロウフォルミングルージュ(グロウ) 乾燥もなく発色はグロウタイプの割りにはとても良いです。 薄皮がむけたりも一切なし。 普段の口紅の調子で塗ると折れそうなので ポンポンと置くような使い方が無難。 それでもちゃんと付くのが楽でした…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 正しい趣味のススメ第三回。 今回は将棋と囲碁。 ネットや携帯のアプリなどの普及で人口も多いだろうし、ということでね。 今のところあとは 小説や漫画、読書、鉄道、乗り物、グルメなどを予…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 正しい趣味のススメ第2回。 今回も音楽です。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで 仕事柄話題の人の命式などを見ちゃうわけで 今までそれを垂れ流してきたのですが 「この命式見たこと…

どうも、雨路蚕でございます。 占いページは明日、1ヶ月ぶりに更新予定。 よろしかったらご覧になって下され。 荒吐と音楽の愚痴。 今年の入場者数は4万5千人だったそうな。 去年が4万2千人。 他の年に比べてもびっくりする増加ではないようです。 『荒…