2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐2011

どうも、雨路蚕でございます。 というわけで荒吐に行って参りました。 参加してはしゃいだ30オーバーの皆さん いかがお過ごしですか? 筋肉痛治ったかしら。 6年ぶりのフェス記。 暇な時間にちょこちょこ書いたら長くなったなぁ。 書かないと忘れちゃうし…

コスメ雑誌は毎月何か買うのですが 美的はハズせない。 とにかくわかりやすい。 あ〜なるほどね、そうなのね、と一番思うような気がします。 今月号で口紅の特集を組んでたのですが これがとても良い。 色味×質感で流行を表してました。 まぁ詳しくは読んで…

どうも、雨路蚕でございます。 ようやく一区切り。 明日頑張って行ってきますto荒吐。

エスプリーク デュアルコンシーラーUV 昨日売ってたので買いましたよ。 サンプルを見ずに買うなんて久しぶりだなぁ。 色はナチュラル。 こってりな触感かと思いきや 液体に近いほどゆるめ。 でもしっかりカバーできるので寄れないから クマにも使えるので…

どうも、雨路蚕でございます。 急激な寒さに見舞われた今日ですが 今年初すいかを食べました。 厚めのパーカーを羽織って キンキンに冷えたすいかを食らう。 食べてる途中で不健康の理由を知る。。。 あとここ数日の間で今年初虫刺され。 しかも全部ブヨっぽ…

どうも、雨路蚕でございます。 荒吐のタイムテーブルが出ましたな。 おしおし。 見たいものが重なっておらず一安心。 ちょっと移動が厳しそうなところもあるので エリアマップが気になりますな。 そしてレキシが花笠ステージでちょっとニヤり。 ステキレキシ…

どうも、雨路蚕でございます。 松田ショックの翌日、母倒れるorz ちなみにその直前に祖母入院と なかなかタフな1週間でございました。 母の病状は突発的なもので お薬で治るそうなので一安心。 3日間ほど悪心で何も食べれなかったのですが それでも痩せない…

松田死去。 いやもう堪らないです。 昨日の記事を書こうとして 松田が倒れたことを…と思ったけれど いや、松田のことだから 悪魔のような生命力で 地獄の底という最終ラインから 「ごらぁぁぁ〜!」 と言いながら最前線に上がって ヘディング復活するような…

というわけで 秋の足音など全く聞こえませんが コスメは秋冬モノが次々出ております。 色物は買っても使い切れないとわかっていても尚! 眺めていると心が安らぎますな〜。 ふぃ〜。 ざっと見た感じの感想をざざっと。 月並みですが ルナソルの新作アイシャ…

どうも、雨路蚕でございます。 占いページは明日更新予定です。