2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、雨路蚕でございます。 占いページは明日。 よろしくどうぞ。 ということで 今現在 怒号のような雨が降っている山形です。 梅雨に入ってから 例年になく大雨が多いわけで。 雨好きですが、ちょっと落ち着け山形。 そんな中ですが やっとこGleeのシー…

先日、何年かぶりにリサージのアイシャドウを タッチアップしていただきまして いやびっくらこいただ。 発色もちょうど良く、ツヤがとってもキレイ。 プレスが弱めで クリームのようなしっとり感があります。 パレットの配色から 購入は微妙だなぁ。 グレー…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 ということで梅雨に入って 驚くほどの雨が降った山形です。 おかげで猫が地蔵のように動かない1日でした。 顔を洗うのは何度もしてましたけどね。 そういえば 猫っ飼い5年目にして気づいたこ…

バタ子から一転、バタ子。 明日くらいに占いブログを更新予定であります。 荒吐のラインナップが出たと聞いてチェック。 なんとっ。 レキシ!!! しかも新譜出てるし!!! ちょっと先に教えてよ。 今回は中村さんとの曲はないものの 相変わらず全てすばら…

荒吐の開催日が決まったとのことですが 延期と言うことがわかっていながら 最初に思ったのは 「ほ、ほんとにやるんだね!」 ということでありんした。 すごいな仙台パワー。 応援と尊敬の意味を込めて行ってきたいと思います。 ということで その予兆だった…

荒吐出た!→こつら

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は考古学についてです。 よろしかったらご覧下さいな。 というわけで 昨日まで本当に寒かったですなー。 猫らも寒い寒いと合唱して 2匹でひざを占領。 いや嬉しいですが なんというか 本…