2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回もフレンズです。 ダイナソーロスの出番です。 よろしかったらご覧下さいまし。 というわけで 鈴木桂治選手はすごいな、と。 いや寝ながら携帯でニュースで見てたら 本当に涙で枕を濡らし…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 お暇なときにでも どうぞご覧下さいませ。 ちょっとまだバタ子で 更新飛び飛びですが。 そんなわけで荒吐。 払い戻しが7月31日までなので 開催は8月以降かもしれませんね。 でも8月は夏フ…

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 フレンズをご覧になったことがない方には 全く面白くない記事だと思いますが よろしかったらご覧下さいまし。 ということで 久しぶりに不健康自慢ですが 人生で3回目の食あたりを体験。 人生…

山形もようやく5月らしい陽気になってきました。 今季はコフレドールのファンデにしてますが まだまだ崩れにくいです。 ただ、下地は昨季ものの方が断然崩れない。 これ、まだ店頭にあるのかなぁ? また、日焼け止めの新商品が多いわけですが 新商品の何が…

どうもお疲れ様です。 雨路蚕でございます。 こんなに忙しい5月は初めて。 5月つーと暇なイメージだったんですがねぇ。 やっぱりいつもと違う。 そういえば先日から 雨路蚕の占い更新しております。 よろしかったらご覧下さいませよ。

そういえば 毎年花粉の時期から肌荒れするのですが 今年はそれがなかったわけで。 もしかするともしかすると。。。 今年は日焼け止めの新商品が多く 色々試しながら 2月くらいからがっちり日焼け止めを使用。 さらに冬に自室の窓に紫外線カットフィルムを貼…

どうも、雨路蚕でございます。 ばったばたのGWでしたが いつの間にか 山形は花粉が終わりそうな感じですなー。 まだ雨上がりなどは注意ですが それでもずいぶん少なくなりました。 心なしか気分が軽いです。 これからブタクサまではマスクいらず。 鼻と私…

どうも、雨路蚕です。 というわけでGW。 例年になくバタ子で 出掛ける予定もないし 兄家族が帰省しないしで 家族の仕事が休みで家に全員いるくらいで あとは全く変わりなし。 山形は桜が全力で散ってる状態。 GWに桜なんて久しぶりかもなぁ。 それでも先…