2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、雨路蚕です。 あれ。 今日はちょっと地震が多いですね。 福島沖(含浜通り)が増えてる。 ちょっと構えますな。 ということで 久しぶりに不健康自慢を。 今日の山形は酷い花粉模様でした。 1日鼻声。 脱水症状になるんじゃないかと思うほど鼻水が出…

(2週間くらいちまちま書いて足したら超長文。) 時代を経て 化粧品は実に進化してます! と、語気を強めたくなる昨今の日焼け止め。 ライズの日焼け止め乳液が独占していた頃が懐かしい。 まぁそれも10年近く前になるんでしょうか。 今年は特に美白ライ…

どうも、雨路蚕です。 安室ちゃんのメルティフィックスチークが使いこなせない三十路です。 KOSEのBAさんに教えてもらっても 上手くできない。。。 ううう。。。 1番、雨路蚕30歳、細川たかしさんの『心のこり』!(のど自慢風 わたしばかよねぇ〜…

どうも、雨路蚕です。 福島から避難した方に 心無い事件が多いわけで。 いや、今はさ 津波の被害も 原発の被害もないなら もうちょっとシャキッとしようや、と思ってならない。 小学生のとき たぶん、5年生くらいだったと思う。 当時若い男性だった担任がH…

あまり化粧品にも目が行かなくなってた感じでしたが またもや目の際と鼻の付け根が アトピーっぽくなったので化粧品コーナーへ。 ・・・。 安室ちゃんがいる! 呼んだことないくせにあえてちゃん付け。 そういえば出るって何かで読んだなぁ。 それはそうとス…

どうも、雨路蚕です。 1ヶ月以内に大きな余震が来る可能性がある、 というニュースが頭から離れません。 もしその日が来たとしても できるだけ小さな被害で済むように 今は祈ることしかできないんでしょうね。

こんにちわ、雨路蚕です。 それにしても揺れる。 11日は3・11と同じ衝撃でした。 ただ3月のそれは揺れている時間が異様に長かったため 同じとは言えないですが 物の落ち具合は先日の方が多かったです。 家具もちょっとずつ歩いたっぽい。 福島が震源だ…

どうも、雨路蚕です。 雨路蚕の占いに対面鑑定についてのお知らせをUPしました。 まだ再開しません、という感じです。 鑑定の割合はメールの方が多いのですが 実際会って話を聞きたいという方もいらっしゃるので しばらくしたら必ず再開する所存です。 ご…

どうも、雨路蚕でございます。 先週末くらいにはガソリンが行き渡った感のある山形。 ガソリン絡みのニュースも消えました。 もう何もなかったことのように。 私のマスクが底をついたのもつかの間、 お店にありましたね。 夜もコンビニや看板などで明るくな…