2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エスプリークプレシャス スーパーラスティングベースUV 春物です。 下地はよりさらさらになりましたね。 若干白っぽく仕上がるのは 色むらカバーだと思われます。 なるほどそう来たか、という感じです。何が 他メーカーもそうですが 日焼け止め効果が上が…

丙戌

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は気温、ではなく 県民性と四柱推命。 気温はデータが膨大になってしまい ちまちま手書きでやってたら わけがわからなくなったので 一旦パソコンに取り込むため ちょっとお休み。 ちょうど秋田…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回も気温について。 全く出口が見えないですえへへ。 でもぶわーっとした数字を 並べ替えたりするのが趣味なので 個人的には新しい趣味を見つけた感じです。 というわけで 若干バタ子でして この…

先日、知人にこれ流行ってるのよ〜と 手にクリームを塗られて なかなか良さげだったので これは何かと聞いたら カタツムリのクリームでした。 カタツ。。。絶句 ちょっと卒倒しそうでしたよ。 そこら辺にいるようなカタツムリじゃなくて〜 食用のエスカルゴ…

庚辰

雨路蚕の占いおととい更新しております。 どうも、ひらちょんぺです。 今回は2012年の花粉量を予測し隊3回目です。 なんとなく予想は出ました。 次回からは せっかくデータと戦ったので それからわかったことなどを書いていきます。 まぁまだ統計の域を出ず …

丙子

雨路蚕の占い更新しました。 どうも雨路蚕でございます。 今回も2012年の花粉予測し隊です。 花粉、猛暑、冷夏と干支の秘密が今明らかに! あ、今は明らかにならなかった。 でもご覧下さるとうれしいですます。 というわけで 30代女性は 男性や他の世代に…

マキアージュのイメージガールが変わりましたねぇ。 サイクルが早いなぁ。 マキアージュはこれからも 軽めのジャブを繰り返すスタイルになるんですかねぇ。 キュレル 薬用クリーム 悪くはないけど。。。と言いながら お手軽感に引かれ買ってしまう魔法のブラ…

癸酉

雨路蚕の占い更新ました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は花粉散布量。 サブテーマは 『今年の花粉が終わる前に2012年の花粉散布量を予測し隊』 です。 現在調査と平行して記事を書いているので オチなしの危険も孕んでおりますが よろしかったら…

辛未

雨路蚕の占い更新しました。 こんにちわ、雨路蚕です。 今回は丙午。 何度か記事にしてるんですが 未だにいろいろあるようなので。 1966年の丙午年の話を聞くと ほんと悲しくてしょうがない。 1926年はそんなことがないように 勝手に頑張っていきた…

丙寅

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は四柱推命解説。 ご興味がない方はつまらない記事ですが お暇なとき ご覧いただけると嬉しいです。きゃっ というわけで なんと クローザー7で打ち切り。 主演のキーラ・セジウィックさんの意…

甲子

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 今回はバランスについて。 四柱推命のみならず 東洋占星術では『中庸』という程度が良いとされています。 このことを私はよく バランスが良いと簡単に書くことが多いです。 ただ、『バランスが…

すでに美白ものの新商品の商品がちらほら。 リサージ ホワイトニングエフェクターEX 2月16日発売だそうです。 ホワイトニングエフェクターは以前もありましたが それに成分がプラスされた『EX』だそうです。 サンプルもたっぷり3日分。 リサージって…

辛酉

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、雨路蚕でございます。 1つは占いブログに 検索で来て頂いた方々の 検索キーワードについて。 四柱推命の占い師ブログならではの 検索キーワードが揃いましたよ。 集計も楽しかったですねー。 ブログやってて良かっ…

丙辰

明けましておめでとうございますー。 雨路蚕ですー。 今年一発目更新しました→こつら 料金大幅改定です。 年末に大雪で予約をキャンセルせざるを得ない状態になりまして ご迷惑をおかけしたため 大雪でも大丈夫作戦と題しましての改定。 何卒よろしくお願い…