2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

庚辰

リサージ ベースメイク [rakuten:bluepepper:10000670:detail] リニューアルしたそうです。 ちなみに私は現在リサージWのリクイドを使用してます。 その相性もあるんでしょうけど。。。 何よりまずフェイスパウダーが素晴らしい。 いわゆる毛穴レス。 フェ…

書き溜めるだけ溜めて アップしてなかったので、しばらく続きますたぶん。 ソフィーナジェンヌ ジェル乳液 [rakuten:cosmeprincess:10016897:detail] ややややや ワタス今年でさんずーですよ。 ぜーったい乾燥するってぇー。 と、思いつつ使ったら 全く乾燥…

丁丑

占いブログの方更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質差し置いて 生まれ時間について書いております。 生まれ時間がはっきりしないと 鑑定結果は推測にしかならない その理由の1つを書いております。 よろしかったらご覧下さい。 とい…

己巳

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 前回から1週間経ってしまちゃってますってますあはは。 でも前回の続きで年齢差のお話。 男性の鑑定では 次はわかーい子だといいなるんるんな人と 年下とか絶対だめなんだよな と、ぱっきり割れ…

庚申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質49です。 49だけに難産でした。 なんつって。 よろしかったらご覧ください。 というわけで 占いはすべてブログで受け付けているわけで 大昔にHPを作ろうとしたのですが 完全にノ…

甲寅

どうも、雨路蚕でございます! 大変ご無沙汰をしております。 20代最後の夏を すっかり通り過ぎ 秋の風を感じている最中ではありますが やっとこ対面鑑定を再開しますー。 あとブログ更新もー。 1ヶ月長かったなぁ。 その間にパソコンが壊れましてね。 フ…