2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戊申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 また変通別リアクションを書いてます。 『時の流れに身をまかせ』を聴いて うわっ!私のことじゃん! と思う人は必見。かもしれない。 というわけで 若干バタ子です。 別名ミチミチですね。 でも…

アベンヌ デイプロテクターUV 日焼け止め入り化粧下地です。 自宅にいるとき用に購入。 こっくりした乳液状です。 若干日焼け止め特有の匂いがあります。 あんまりさっぱりしたものも物足りないし 匂いもこのくらいならと サンプルを使って好感触だったの…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質も46回目になりました。 今回は変通別リアクション。 ドリフのノリで書いてます、あくまでノリは。 よろしかったらご覧下さい。

壬寅

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 相手の良し悪しの理由と 運勢を肌の老化に例えて書いております。 よろしかったらご覧下さいよ。 ということで エアコンはじめました。 早いなぁと思いながらも もう来週は7月が来るということ…

庚子

New Athensアーティスト: Bluetones出版社/メーカー: Absolute UK発売日: 2010/05/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る久しぶりに見つけてしまった感いっぱいの1枚。 ブルートーンズですよ奥さん。 もう新譜が届くことすら諦め…

マキアージュ3連発。 マキアージュ ルージュエナメルグラマー [rakuten:maga:10001392:detail] 未発売。 試したのはベージュとレッドの間(色番忘れ 落ちない液体+ツヤとなめらかさをプラスするグロスコートのセット。 落ちない口紅はさらっとした付け心地…

丁酉

雨路蚕の占い更新しております。 どうも、amejitenでございます。 相手からどう見えるかというテーマで書いております。 よろしかったらご覧下さい。

マキアージュ フルビジョンマスカラ(ボリュームインパクト) フルビジョン進化系です。 フルビジョンは わーすごいまつげになるねー 程度で、買うことはなかったですが これは欲しい!!! なんでって、塗るのが楽しい!笑 コームで根元からしっかり塗れて …

癸巳

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 もう3時です。 びっくりした。 転寝してた。汗 最近夜中にネットが不調になることが多く といっても 5分くらい不調で あとはすんなり繋がるのですが その5分を待つ間に熟睡。 日中暑いと眠く…

マキアージュ フルビジョンマスカラ(ボリュームインパクト) フルビジョン進化系です。 フルビジョンは わーすごいまつげになるねー 程度で、買うことはなかったですが これは欲しい!!! なんでって、塗るのが楽しい!笑 コームで根元からしっかり塗れて …

庚寅

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 相手にどう思われているか? というテーマでちょっと続けます。 宜しかったらご覧下さい。 というわけで とにかく暑い山形です。 暑いのは嫌いじゃないので more汗!more汗!とばかりに わしゃわ…

丁亥

雨路蚕の占い更新しました。 ご無沙汰してます、amejitenでございます。 お休みしてましたが 更新再開します。 ちょっと忙しくしてましてね。 そんなわけで タイミングが良いのか悪いのかわかりませんが 今日の投稿で1000件目を迎えました。 2004年…