2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溜めてしまった化粧品話放出です。 最近懸賞にも当たる体質になったみたいで すごい嬉しいんですけど すごい違和感。爆 バリアリペア ready to mask バリアリペア シートマスクHA 洗顔後すぐ塗る導入クリーム。 夜寝る前に 洗顔直後、そのまま洗面所で使い…

戊辰

雨路蚕の占い昨日更新しました。 どうも、amejitenでございます。 結婚はゴールか否かというテーマで書いております。 よろしかったらご覧下さい。 腰が痛い。

甲子

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質38回目。 印という星について書いております。 芸術・学問の星と言われる印。 同時に 悩みや焦り 理由のないものに理由を求める 他者への依存と自分への甘えなどなど 良くない面もた…

壬戌

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質37回目です。 ブログの更新をすっかり忘れてたわけで。 大丈夫かto自分。 うっかりじゃないですね すっかりですね。 もしやあれか。 名高い5月病か! しかしながら 五月病というの…

丙辰

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質36回目。 恋愛すると他人の意見が聞けなくなる男性集合の巻です。 次回は女性集合の巻です。 よろしかったらご覧下さい。 ということで あつあつむしむしの山形で 猫もぐでんぐでん…

甲寅

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質35回目。 男女の悩みの違いについてです。 よろしかったらご覧下さい。 というわけで GWも明日で終わるらしいです。 だ!まだ柏餅食べてない! こりゃいかん! 両手にあんこと味噌…