2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戊申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛体質33回目。 理解できなくなるということについて 書いております。 よろすければご覧下せーな。 ということで itunesが音飛びしておりまして つよししっかりしなさい!という感じなので…

丙午

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質32回目。 相手を理解するの続きです。 よろしかったらご覧下さい。 ということで この度双猫が3歳になりました。 ぱちぱちぱち。 人間に換算すると結構な大人だそうです。 譲り受け…

甲辰

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質31回目。 相手を理解するとは?というテーマで 独断的に書いております。 よろしかったらご覧下さいな。 というわけで 先日、歯の治療という名の 歯科医院通院から開放され ぼくらは…

アルージェ トラベルリペアリキッド 洗顔後、化粧水前に使う化粧液。 無香料。 ジェル状です。 2週間ほど使っています。 つけてすぐ、肌がやわらかーくなります。 化粧水の浸透はまずまずですが そのやわらかーくなるのがとってもいい! キメが整う感じです…

壬寅

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛体質めでたく30回目。 前々回くらいから 恋愛と運の関係についてツラツラ書いております。 よろしかったらご覧下さい。 ということで 無性に刑事ものが見たくなって ギャオに張り付いてお…

ラプドゥール シャンプー&トリートメント こちら ノンシリコンです。 ヌーディオーラと同じメーカーだそうです。 使い心地はまぁ普通。 乾燥しすぎることもなく まあまあといった感じ。 ただ、香りが苦手でした。 暗い照明の雑貨屋さんのような甘い香り。 …

乙未

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は出会いと別れは一緒ということを 書いております。 宜しかったらご覧下さい。 ということで あまりの寒さに桜も縮こまっておるようです。 今年は早咲きという情報は 私の妄想だったのでし…

シャンプー祭りだわっそいわっそい。 マシェリ エアフィールシャンプー&コンディショナー NEW!資生堂マシェリ モイスチュア シャンプー EX 450mLジャンル: 美容・コスメ・香水 > ヘアケア > シャンプーショップ: ドラッグストアマツダ価格: 993円あまりの…

壬辰

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 愛され体質27回目。 なぜ別れるの?の続きです。 よろしかったらご覧下さいませ。

庚寅

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質26回目。 別れのなぞです。 よろしかったらご覧下され。 ぼちぼち更新していくので どうかお付き合い下さいましよ。 というわけで 梅は〜さいた〜か〜、桜は〜まだか ってまだだよ!…

どうも、amejitenでございます。 占いブログにも書きましたが 8日頃にまた更新する予定です。 来週私用遠征あり バタ子ありで 鑑定に集中したいのですよ。 ほんとはネタがないんでしょとか言わないそこ。 こんなときは 決まって体調を崩すダメ子でしたが そ…