2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アスタリフト トライアルキット [rakuten:arai:10090058:detail] クレンジングジェル ねっとりしたオレンジ色のジェル。 おおっラー油だ!とテンションが上がりましたあはは。 使用感はジェルオイルに似てるなぁ。 使い心地良かったです。 即乾燥することも…

戊寅

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 愛され体質その9でごーざーーるーーー。 いやーもう寒いったらないです。 雪降ってるし! もうあったかくなってもいいじゃないの? 冬のいちごフェアとか終わってんのにー と、思っているから尚…

乙亥

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 愛され体質の8回目。 変通で色々書いております。 よろしかったらご覧下されー。 ということで バタバタしておったのですが 久しぶりに時間が空いて ぼーっとしました。 ワタスなんぞ、ぼーっと…

壬申

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 愛され体質7回目でございます。 甘えられない人の甘え方の典型例です。 ちょっとバタ子でして ブログも飛び飛びですが お付き合いいただけれーばーと思います。 ということで 一応お彼岸という…

己巳

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 愛され体質その6。 甘え上手を四柱推命でみております。 よろしかったらご覧下されー。 というわけで ネットの調子が良くない今日この頃。 先日無線が壊れて交換したんですが それからも 時々途…

雨路蚕の占い更新しとります。 どうも、amejitenでございます。 愛され体質5回目です。 4回目もよろしかったらご覧下さいまーしー。 ということで ご覧の皆様各位 山形も浅春の候、皆様におかれましては 益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 つきまして…

ブランシールスペリア ホワイトディープエアライトファンデーションUV [rakuten:bi-sai:10054711:detail] 購入を予定していたこちら。 手に取るだけでは物足りず タッチアップしてもらいました。 いやはや タッチアップしてもらって良かったです。 軽い付…

己未

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回も愛され体質ですー。 よろしかったらご覧下されやー。 というわけで 大荒れの山形。 猫もさっぱり動かないので 早めに寝ようかな、ということで 化粧品書き溜めネタほうしゅつぅー。

戊午

雨路蚕の占い昨日更新しとります。 どうも、チキン占い師でございます。 続く愛され体質。 異性に好かれて同性に嫌われるなぞについてです。 宜しかったらご覧下され。 まぁそんなわけで 占い師さんって怖いものなさそー って、怖いよ!おばけとか! 楳図か…

私信。

乙卯

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 えー今回から恋愛を一旦中断しましてー 愛され体質というテーマで書いております。 だって、春だから。 なんつってーの。 というか 3,4月なんて 移動やら転勤やら入学やら 恋愛なんてそっちの…

アルージェ祭りだわっそいわっそい。 全体的に良い感触でした。 アベンヌ、フリープラス、フォルミュールと ドラッグストアにある敏感肌用の化粧品を渡り歩いておりますが その中でもアイテム平均点が高い気がしました。 使ったものの中で 特に良かったアイ…

壬子

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は復縁体質についてぇー。 よろしかったらご覧下さいー。 一時期スギ花粉症だったのです。 北海道へ渡って 体がスギ花粉を忘れたのか 甜茶を飲み続けたお陰かはわかりませぬが ここ10年弱…

アトピーですが 今まで患ってた右目がすっかりキレイになりました。 ぱちぱちぱちぱち。 ありがとうありがとう。 11月中旬からですから 約3ヶ月の戦いでしたーふぅ。汗拭 その代わりというか 捨てる神あらば拾う神ありなのか 左目がひどくなりましたorz …

庚戌

雨路蚕の占い昨日更新しております。 どうも、amejitenでございます。 結構続くよ別れる別れない、でございます。 よろしければご覧下さい。