2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、雨路蚕の占い更新しております。 どうも、amejitenでございます。 今回は恋愛の体質女子編。 男子編もやります。 よろしかったらご覧下さい。 さてさて 山形は雨など降り 春かと思われるような陽気です。 私も緊張感が増しておりまして 何にって 春の…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 ナボリンSがなくなって久しいのですが まぁまた肩こりになったら買おうと思っていたら 久しぶりにずどん!ときました。 いたたたたた。 眼精疲労もあり、姿勢も悪いので ナボリンSは手っ取り早…

雨路蚕の占い更新しております。 amejitenでございます。 どうも。 というわけで 先日知り合いとお話していて ココスのパフェの話が出まして。 その方は独身時代 週8というペースでココスに通った方で ココストークに花が咲いたわけですが あのでかいパフェ…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は五行について。 倦怠期が嫌い!という方は必見 かもしれないですばい。 ということで すっかり更新を忘れてたから遅いわけでいやはや。 そうだ。 センター試験だったんですよね。 受験生の…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は湿の方についてです。 よろしかったらご覧下さいな。 というわけで にゃんこ先生のご飯を買いに行ったら 春夏のファンデを見かけ ぬぬぬぬーっと釘付け。 久しぶりにスティック状のようで…

甲子

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は恋愛の体質その4。 嫉妬深いと言われたことがある人は必見! かもしれない。 ということで 占いの仕事上は 2月4日の立春を持って1年が始まる暦を使っているわけですが もうもうあと少…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質その3です。 えーと・・・ 日中更新したので何を書いているか忘れましたわはは。 お時間があればご覧下されー。 というわけで ここ約2ヶ月くらいの化粧品戦記です。 とは言え、ちょ…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 恋愛の体質第2回でございます。 うんと年上が好きな女性の皆様 うんと年下が好きな男性の皆様は 必見!かもしれない。 ということで 元旦に染毛したのですが もう根元が目立つ。 かなり明るめに…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回より 恋愛の体質について書いていきます。 今回はご挨拶だけですが よろしかったらご覧下さい。 ということで 冬と言えばいちご味。 スーパーもファミレスもいちごだらけ。 あまりテンション…

あけましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願い致します。 元旦ということで 朝6時に起きて さて雪かきでもと思いましたら 意外と積もってないんですね。 風が強かったからかしら。 これからやります。 時間が空いたので 大掃除などを敢行し 髪…