2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 犬猫飼いを四柱推命で語るの巻です。 よろしかったらご覧になって下さい。 ということで。 いやもう もうもうもうもう寒い!!! 半袖でいると風邪を引きそうな程寒い。 というか 電気あんか使っ…

乙巳

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 リンクは右手です。 教科ネタは今回で最終回。 次回からはちょいちょい小さいネタを続けます。 よろしくどうぞ。 ということで 季節は秋。 マロン&マロンの季節です。 山形は夜などは肌寒いほど…

癸卯

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 右手に見えますのが、リンクでございます。 教科ネタ、次回最終回です。 その後は、小さいネタをちょいちょいとやっていきます。 よろしかったら見てあげて。 そんな感じなのですが・・・ 中途半…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenです。 (リンク→右にあります) よろしかったらどうぞご覧下さい。 教科ネタは次か次の次で終わります。 ということで 少々時間が空いたので 久しぶりに図書館へ行って参りました。 最後に行ったのは 春休み頃…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は理系の方を 実際の命式を挙げて書いてます。 四柱推命に興味がない方はつまらないかもしれませんが よろしかったら覗いてみてください。 ということで アンテナに登録させていただいてる P…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は実際の命式を挙げて 文系を語る!の巻です。 次回は理系の方。 文理の記事を書くに当たって たくさんの学者さんの命式を拝見しまして 世の中面白こと言う人ってたくさんいるんだなぁ なん…

なぜか占いページに繋がらないので 明日更新します。 ジュゲムさん、 こういうことたまにあるんですよねぇ。 なぜなぜ。

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 違う調べものをしていたらこんな時間になってしまいました。 目がシパシパシパ。。。 次のテーマのネタも出てきましたので 今のストックがなくなったら教科ネタ終わりだと思います。 ということで …

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、雨路蚕でございます。 今回は苦手になることについて。 『苦手』ってかわいいと思うんです。 あれって嫌だよねーじゃなくて あれ、苦手なんだよねーという感じ。 何かを好きだというより その人の個性をびしびし感じるん…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回も四柱推命解説でございます。 というわけで 最近夏バテ防止、というか 先月末に夏バテの調候が見られたので 何はともあれ内臓を守ろうと 激まずのアミノ酸を摂取しております。 これがほん…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 今回は四柱推命解説の巻。 興味がある方は 是非、自分の命式をお手元に置いて見てみて下さいね(うふ そんなわけで 山形はなんだか涼しい日が続いております。 今日など長袖で過ごしたほどでした…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 昨日の夜すっかり忘れてましたあはは。 ほんとすっかり。 こんなにすっかり忘れると 逆に気持ちがいいですよねっ とか、余計なことを言わないと気がすまない年齢になってきました。 そして年齢を…

雨路蚕の占い更新してました。 どうも、amejitenでございます。 今回は理系の方が 冷たいというイメージを持たれる事についてー。 あくまで五行での 且つ、私個人の解釈ですよ。 統計的には違うかもしれませんが 五行ではこういうことではないかな、と思いま…

雨路蚕の占い更新しました。 どうも、amejitenでございます。 現在、若干バタ子でして 今日はこれにて失礼します。