2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨路蚕の占い更新しました。 教えるということ。その8です。 どうも、amejitenでございます。 その8、末広がりでございます! いやー数字の中で 8が一番好きなわけで やはり末広がりっていいと思うわけです。 英語にしてもエイトって音もいいし 字体にし…

雨路蚕の占い更新しました。 教えるということ。その7と それの補足として 四柱推命解説を書いております。 四柱推命に親しみがない方には なんのこっちゃ?かもしれませんが なんとなーく四柱推命について感じてくだされば幸いです。 ということで、amejit…

先日新聞を読んでいて 見もしないテレビ欄を見ていましたら ダウンタウンDXのところに 【犯人は前園】 とあり 飲んでいた味噌汁を噴出した次第です。 どうも、amejitenでございます。 犯人は前園でございます。 なんだかすごいフレーズ。 心にビビっと来ま…

夜、眠りに落ちようとしているとき 忠吾が耳元で くちゃくちゃ言っており こやつ、また人の髪の毛を食いよる と思って目を開けて よく見ると ワタクシの世界一かわいい猫は 節足動物を食べておりました。 どうも、amejitenでございます。 夏、っすね。 もう…

癸巳

雨路蚕の占い更新しました。 【教えるということ。その4】です。 よろしかったらご覧下され。

月も半ばですが ブログの更新と 半身浴の強化月間にしました。 どうも、amejitenでございます。 なんか〜 梅雨に入ったって聞いたら〜 頑張んなくっちゃって〜 思ったんだけど〜 ということです。 ブログと言っても占いの方です。 年齢的にも社会では中堅に…

ちょっとややこしい説明ですが 洗濯バサミのたくさんついているハンガーの 洗濯バサミの部分が4つほど落ちてしまい 新しいのを買いにホームセンターに行きました。 あのー靴下とかパンツとかを いくつも吊るせるやつです。 そしたらですねー そういうハンガ…

牛肉が消化できない体になりました。 どうもamejitenでございます。 たぶん去年くらいから顕著になって表れた気がします。 アレルギーなどではないと思いますが 牛さんを食べてから しばらくすると 気分が悪くなり、最終的に下痢。 豚さんや鶏さんなどは全く…

知り合いの女性が数人集まって 「やっぱりアメリカのポリエチレンは違うよね〜」 と言っている夢を見ました。 どうも、amejitenでございます。 何?アメリカのポリエチレンって。 ニッポンのポリエチレンとどう違うのか 夢を見た本人が一番わからない。 でも…