2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。 無性にクリームソーダが食べたい。 どうも、amejitenでございます。 クリームソーダだそうだ。 メロンソーダそのものが好きでして 炭酸飲料の中で一番好きです。 あの色がまたいい。 メロン味、と言われるとちょっと疑問に思ってしまうところも また…

自動販売機で飲み物を買っていたら キレイな黒猫が通り おまさーサンのまねをして 「けー」 と言ってみたら 振り返ってくれて 5秒ほど見つめ合いました。 どうも、amejitenでございます。 彼の瞳にほぉーりんらぶ2009springでございます。 我が家は縞三毛と…

フルハウスを見ながら腹筋をしているせいか 筋肉痛が半端なく痛いです。 どうも、amejitenでございます。 いていていててて。 たぶん腹筋が2倍鍛えられていることでしょう。 同じ効果を得れるものとしては Mr.ビーン。 彼のドラマのいくつかは頭でリピー…

ヤマザキの薄皮ミニパンシリーズに チョコがあったなんて! という、amejitenでございます。 あのちいちゃいパンが5個入って140円くらいのアレです。 えー知らなかったー。 小倉とクリームしか知らなかったー。 小さい頃から慣れ親しんだパンですが ど田舎だ…

どうも、amejitenでございます。 ということで 最近きっちりとした装いの親子連れをよく目にして ああ入学式のシーズンなのかーと気付きまして 私も最後の『入学式』から10年が経ちました。 いやはや。 そんなに経ったかね。 人生の中で何度か新入学生とい…