2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去年もやったんですが 今年ももれなく アイツがアレをやりました。 どうも、amejitenです。 先日のことですが 忠吾がストーブでしっぽの毛を焦がしました。 ストーブは温風ヒーターですが。 去年、というか前の冬ですね、 その時もやっただろうーがよー。 た…

叔父と叔母に初めて双猫の名前を打ち明け 爆笑される三十路前でございます。 どうも、amejitenと申します。 バタついておりまして 更新が滞っております。 所謂バタ子さんです。 でもパンは作ってません。 それにしてもヒドイ。 畳叩いて笑うかね。 失礼しち…

まだまだ春浅く 朝は冷え込んでいるわけですが 朝起きると 人間1人、猫2匹同じ枕で寝ておる毎日です。 どうも、amejitenでございます。 枕が高いと寝れないので 中の綿を少し抜いて低めにしたのですが それが猫にもちょうど良かったらしいです。 しかもおま…

見た目は緑色 混ぜるとオレンジ色になるものなーんだ? どうも、amejitenでございます。 答えは青汁の野菜ジュース割りです。 青汁の粉が沈殿してるでごあす。 もう一度混ぜると青汁の粉がかくはんされるでごあす。 これとてもいい(片言 まぁ野菜を普段あま…

久しぶりに味しらべを食べたら 思いの外、はまって 出られなくなりました。 どうも、amejitenでございます。 気付いたら何個も食べてる。 あまりにも食べるので 台所から持ってくるようにしているのですが 一度に5個持ってきたら あんまり意味はないと今気…