2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物をしていて さーてアイスでも買ってくかーと思っていたら 『甘栗むいちゃいました』の大袋と目が合い 甘栗とバニラアイスの 良い感じのハーモニーを想像して 思わず買ってしまいました。 どうも、amejitenでございます。 実際食べると 結局甘栗は甘栗…

ソファに座って 膝におまさーサンが座り ライセンスのフリートークをパソコンで見ながら カップの水を飲んでいたところ 笑った勢いで水をうまいこと口に持っていけず おまさーサンの背中にかかってしまいました。 どうも、amejitenでございます。 2009年…

ヤマザキパンの 『ご当地めぐりあんぱん』で 東北のが出たらどんなあんぱんなのか?! そんなことを考え続ける年明けです。 どうも、annjitenでございます。 北海道、関西、四国、九州が出ているわけなので 残るは東北、関東、北陸、東海こんな感じでしょう…

乾燥している上に 鼻炎の薬を飲んだら カラカラになりました。 どうも、amejitenでございます。 いやぁ乾燥してるなー。 顔も乾燥してます。 コラゲナミストが欲しいくらいです。 夜寝る間はのどが乾燥するわけで ぬれマスクなるものも使ってみたのですが う…

明けましておめでとうのamejitenでございます。 今年もよろしくお願いしますー。 ということで かなり更新がご無沙汰ですが 年末に体調が悪く 仕事とベッドしか縁のない生活をしていたため 更新が滞ってしまいました。 よって年末に起きた事件もテレビも な…