2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

98・癸丑

子猫ちゃん だんだんだんだん 遠くなる 本気で猫を飼いたいっ と両親にお願いしたところ 笑われた挙句 きっぱり ダメ と言われました。 あがが。 そんなアナタにご執心。 どぉも、amejitenでございます。 わからなくもないと申しますか 自宅ではペットなどは…

97・壬子

馬鹿やろう 猫アレルギーの 馬鹿やろう 馬鹿をやるのではありません。 猫アレルギーへの怒りです。 そんなアナタにご執心。 どぉも、amejitenでございます。 ここ数日 また猫が飼いたくて飼いたくて 猫の画像を見ると もぉあーうーでございます。 ワタクシは…

96・癸亥

最近の 遅刻の理由は 猫ブログ 待機の時間を有効に利用しよぉと 準備万端にして 猫ブログを見て待っているのですが これがなかなか 止まらない。 ああ。 そんなアナタにご執心。 どぉも、amejitenでござましー。 どーもどーもお世話になっております。

昨日は久しぶりにshiftさんのライブを 拝見して参りました。 思い返してみれば 最近見たライブはみな、 ギューギューだったので shiftさんのお姿をちゃんと拝見したのは ホント久しぶりだったよぉに思います、はい。 ただ 猫先生と社長さんと 楽し…

95・辛酉

SAYさんの 悪い猫に 怒られて さくらんぼテレビ(SAY)さんのページを 拝見したら 冒頭に占いがあり 占いをしますか? と聞かれたので ええ、まぁ とぽちっと押すと 青い悪い顔の猫ちゃんに と怒られました。 なんだよそれー。 でも 猫ちゃんだからなー。 も…

イマージュさんの初夏が届きまして ほとんど下着しか見ないわけですが おっとっと 1年ぶり 『育乳ブラ』が新しくなったそぉです。 ほーほー。 皆さんっ 私はイマージュさんの回し者ではありませんが これ、いいですよっ。 オススメですっ。 ホント、べっく…

94・庚申

そぉいえば トイレに行きた かったんだ 苦と死とゆー数字が並んだので 健忘の悲しみを表してみました。 そんなアナタにご執心。 どぉも、amejitenでございます。 お菓子メーカーにお勤めの叔母から よく缶に入ったクッキーや メーカーの製品のセットをいただ…

ご報告です。 上京計画ですが 『残山形』 とゆーことで 結論を出しました。 12月に計画の変更があり 新たな住処を探したり 模索したりしたのですが 今は 山形に残り 勉強しなおし 新たな道を見つけることが 自然な流れだと思います。 もちろん 目標は健在…

93・丁未

ジョアってさ 一日何本 飲んでいい? 1日2本飲みます。 いちごとブルーベリー。 んまい。 そんなアナタにご執心。 どぉも、amejitenでございます。 ここ数ヶ月 爪を伸ばしていて 日常生活に支障をきたしてきたので だんだん短くなっていき 今日の朝白いと…

友人のお姉さまに 『悪友』 と名づけられた私ですが そのお姉さまが 私の辞めた会社の仕事のキツさをご存知で それで退社したことを知り ご慈悲を賜りましてございます。 それがこちら。 わざわざ友人を自分宅に呼びつけて 取りに来させたそぉです。 先程読…

ブログを始めてから 『ワナビーズ』とゆー単語で 検索して来られる方が結構いらっしゃって なーんでかっ♪と 調べてみました。 ワナビーズさんとゆーショップもあるみたいで やー詳しくはわかりませんが。 皆さんこれをお探しなのかしら。 はたまた こちらか…

92・戊午

もやしやん 無性に読みたい もやしやん 最近5文字の単語を見つけると 『記憶せよ』 とゆー命令物質が出ます。 どぉも、amejitenでございます。 かもすぞ、コラぁ。

チーム・ナックスさんが テレビジョンに登場だそぉです。 すごいことになってるなー。 ちなみに 今日の命式で リーダーについて書いたのですが 音尾くん以外 4人は月干偏官。 大運も入れれば皆さんしっかり根がある。 旺弱があるので一概には言えませんが …

とゆーわけで

この間友人宅で読ませていただいた漫画 もやしやんです。 時間がなくて 1冊ほどしか読めなかったのですが もっとくれ。 もっとくれ。 見てみたら 動物のお医者さんと比較されることが多いそぉですね。 へー。 設定は似てなくもないですが かもすやつらに チ…

91・丁巳

安田さん 思い浮かぶは 赤ジャケ 安田さんが あの試験に出るどうでしょうの司会などで着用してた 赤いジャケット姿で どこぞの野外のステージの裏で 緊張のあまりうつむいているとゆー 夢を見ました。 そんなアナタにご執心。 どぉも、amejitenでございます。…

通販では春号が出てきました。 わーわー。 我が家にも数誌の通販雑誌が届きまして ふーんと見ておりますが もちろん大本命のhaco.さんは きっとまだまだなのではないでしょおかねー。 またイマージュさんでは 春号に先駆けてモテブラが 発売されたわけですが…

90・丙辰

母子して 別チームで 上京す どぉも、amejitenでございます。 昨日帰山致しました。 実は母も世界キルト展を見るべく チームオバハンズで上京しておりまして 電池の持ち時間が少なくなった私の携帯に 「楽しんでるかい?」 「楽しんでるかい?」 と何度もメ…

89・甲寅

ピジョンさま ああありがたや ありがたや どぉも、amejitenでございます。 危ねっす。 まぢ危ねっす。 現在所用で東京におります。 夜行の高速バスにての上京なのですが 始めて乗ったわけで ええ。 ええ。 結構年期の入ったバスだったわけで。 ええ。 すき間…

88・壬子

移籍して 頑張ってほしいと 思ったの 移籍情報がそろそろ収まるのでは と思いますが。 どぉも、amejitenでございます。

中西永輔さん 引退です。 マリノスに来たときは非常に嬉しかったのですが 最終的に 人間関係に疲れたとゆー記事さえも出て なんとも悲しいです。 とにかく お疲れ様でした。 東京Vの補充もすごいですね。 これはJ2も見ものになるのでは と楽しみです。

87・辛亥

どうでしょう 山形でも 新作です どぉも、amejitenでございます。 本家北海道では今日から 水曜どうでしょう最新作が放送のよぉですが 山形でも2月7日から放送予定だそぉです。 ややや 今回はどこに行かれたのでしょおね。 ローソンさんでどうでしょうDVD…

ネット上ウロウロしていたら MOS全国制覇なるものを見つけまして 感心しておる次第です。 こぉゆーの好きですねー。 ま、MOSもかなり好きなのですが。 地質調査のついででやってらっしゃるそぉなのです。 新庄店にて レシートを失くされて もぉ1度行かなけ…

86・己酉

かわいくない かわいくないったら かわいくない 別にもぉあと14こで グダグダになってるわけぢゃあないですよ。 一句入魂ですよ。 amejitenです、やーやーやー。 久しぶりに6時半に起きまして 冬らしい高いお空を見ました。 って別に塀の中にいるわけでは…

この間 理数が苦手な子のお話になりまして 実際私も得意ではないのですが 理由はいろいろだと思います。 私の場合は 理科系の暗記物や 小さな計算式はできますが 長文になるとできなくなるとゆー 典型的な『読解力』の不足でして。 それに苦手感がなくなった…

85・戊申

大館の キラ星さえも ノロになる 本当に流行ってますね ノロウィルス。 もぉ下火なのでしょおか。 年末年始お忙しかった方など がくっと疲れが来る頃かとおもいますので お気をつけアレ。 どぉも、amejitenでございます。 お世話になっております。

ちなみに 舟形へ降りた後 ちょちょちょっと心を落ち着かせて 頭だけでもどっかに行かせよぉと かけた1枚は Mazzy Starでした。 この声を抜いたら 別に興味はないのですが このね、声がね。 ふー。 やーいいわ。 と検索したら マイブラの元メンバーとボーカ…

昨日は2007年初新庄参りとゆーことで 行って参りましてございます。 行って参って 本当にお見舞いされた次第です。 想定内ではあったのですが やはり村山市から雪が降り始めまして とくにあの延長された新庄-尾花沢間の自動車専用道路。 えーと延長され…

84・丁未

丙午 それがどおした オラ好きだ 本日は丁未日なのですが 実は昨日ブログを書いておりまして よし書いた と思ったら 何を間違ったのが 全て消えまして もぉ完全に意気消沈。 よって昨日の『丙午』で一句詠ませていただきました。 句だけははっきり覚えてただ…

とゆーことで 先ほど 機動戦士Zガンダム修了致しました。 ほほぉなるへそ。 面白かったぁ。 全体を通して重い感じですが 嫌いぢゃないし。 でも敵キャラはガンダムの方が好きです。 とゆーわけで これからダブーゼータになります。

83・乙巳

裕次郎 ああ裕次郎 裕次郎 ふざけてないです。 心の俳句ですから。 心の叫びですから。 だってさーっ あ、amejitenですが 猫雑誌などは たまに本屋に行って読みます。 もっぱら立ち読みです。 だって、高いですからね。 ぷんぷん と言っていたところに たま…