2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久方振りの新庄です。 どぉも、amejitenでございます。 ごきげんよぉ新庄。 私はきっとワープしたのだと思うのですが 2時間半はかかる道程を 1時間半で来てしまい こんな大都会で何しよぉか迷っております。 本日は専属アマチュア美容師に 髪を切っていただ…

あぁあぁぁぁぁイングランド戦見れなかったぁ〜 ああぁぁあああぁ… もぉamajitenなんて知らないっつーの。 あ、スペル間違ったし。 ドイツ戦が終わってから これはこのまま行けるなぁと思って 四柱推命をしながら待っていて 腰がいたーいーとちょっと横にな…

最近の早朝サッカーで 体が馴れて休日もこのざまです。 どぉもamejitenでございます。 誠心誠意頑張っております。 あまりにも早く起きたので 今日は図書館にでも行こぉかと。 どぉしても見たい本があって あ、てか見たから どぉしても手許に置いておきたい…

今日天狗の夢の繋がりで Aさんと朝起きるときの話になり Aさんはたまに起きてすぐ足が動かないことがあるそぉで 頭も上半身も完全に目覚めて足だけ動かないため 寝坊した時などは 歩伏前進して階下に降りるとゆーことになるわけで 「えー?皆さんならないん…

天狗とツーショットで写真を撮る夢を見ました。 どぉも、日本戦を見ていない方の人です。 やはり 予選は日本戦に集中しますが 本戦になると もっと面白い試合があるので どぉしてもそっちへ向かってしまうんですねぇ。 応援はしてますがね。 まぁミラクルに…

まだまだまだパソコンは調子の悪いままで これはもぉ駄目の巻っ! どぉもamejitenでございます。 書きたい事がたくさんあるのですが なんとも無念。 とにかく 明日早朝のサッカーを見るためにそろそろ就寝です。 明日起きて 日本戦を見るか イタリア対チェコ…

最近の不運な状態から やっぱりこぉなっていると 先のことがよく見えてきて こぉゆーときこそ計画を立てる時期なわけですよ。 ココ数ヶ月なんだーかんだーって言って 浮かれてたのでね。 とゆーことで だいたいココ3年の予定を立てました。 その通りになる…

最近パソコンが動かないため お久しぶりのamejitenでございます。 なーんでだろぉなぁ。 あれか。 仲の良い友人が パソコンはあるけどネットに繋いでいないとゆー事実を知ったから いや、罵倒したから天罰でしょおか? ごめんなさい神さん。 とゆーことでmoq…

あの、 提案なんですが 年金の支給日について あれね、お誕生日プレゼントみたいに それぞれのお誕生日に支給☆にしていただきたいんですよね。 もぉね 次から次へと年配の方が湧いてきて 昼休みもままならずでねぇ わけわかんないこと言って 急に怒り出した…

大好きな友人のお誕生日です。 おめでとぉ。 どぉも、amejitenでございます。 あー帰ってきてすぐ寝てしまったため こんな時間に起きてしまいました。 ふー。 3月まで一緒に働いていた女の子が営業で来ていて 当時のメンバー4人皆で一緒にゴハンを食べ 久し…

だからね 毎年毎年 フジに行こぉとしてる時にね ライジングサンさんはね ライジングサンさんはね なんで米米クラブとか呼んぢゃうわけ? こりはこりはずるい。 やっぱりそぉゆーエゾの姿勢って大好きで あぁ〜行きたいよぉ。 やっぱりやっぱり。 あぁでもク…

高校時代から ずっと母親に悩ませられ続け ずっと解決、とゆーか 自分で答えを出せずにいて 放棄も何度もしかけて 何度もなんで私がこぉしないといけないんだ なんで同じ兄妹の私が我慢をして 兄があんな好き勝手して 大好きな北海道も離れて どぉにかするた…

久しぶりに社長にお会いしたのですが 社長が最近お疲れなのでー 我家でお話をー とサンタクルスを見たいがために呼付けたダメな子です。 どぉも、amejitenでございます。 すみんません社長。 しっかし男前。 王子風。 やっぱり男前が好きだから、とか もぉそ…

社内にはOB会のよぉなものがあるのですが その女性版の経理をやらせれており 経理とゆーか1人事務局なのですが 今日はその会のカラオケ教室で おばはんをウヨウヨ連れて カラオケに行って どんな唄歌うんだっ!と楽しみにしていったものの 「若い子がいると…

洋チャンと 似てる髪型 嬉しいな どぉも、amejitenでございました。 気づいたら 大泉洋さんの昔の髪型にそっくりだよ、私。 狙ったな、近蔵め。

とゆーわけで半休ガールです。 ガールが正しいとかは知らないです。 本当はー 職場に戻ろぉと思ったんですけどー なんかー 天気良かったしー 今日午前もー あんま忙しくなかったしー いいかなぁーって思ってー まぁここで言い訳してもしゃあないやね。 とり…

抜歯

抜糸前夜、皆様いかがお過ごしでしょおか? どぉも、amejitenでございます。 糸抜く時はまた麻酔すんのかなぁ。 痛いんだよねぇ、麻酔。 今日は悪魔の日だからか知らないけど 半日お外でグルグル周って 厄介なものをたくさん拾って帰ってきました。 朝一で外…

抜歯

フランケンシュタインの腫れも引いて 一件落着かとおもってたんですけど 結構出血したためか 腫れた所が アザみたいになって いよいよフランケンシュタインです。 あ〜あ、amejitenだったもんなぁ。 しかも、抜歯した方と逆の歯で食べ物を噛んでいるため 顎…

モールスキン

手帳夏の陣ですが 決まりました。 やはり、モールスキンにしました。 いろいろ見たんですけど あの使い心地の良さは手放せないですよ。 紙も厚いし、カバーも丈夫だし。 ずっとポケットサイズだったのですが ちょっと書ききれないので ラージにしました。 ラ…

前にも書きましたが 同僚のおねいさんと飲んで参りまして。 おねいさんの『ピンク論』とやらを フムフムと聞いてまいりました。 皆ピンクぢゃないとダメらしいですよ。 ピンクぢゃないと ピンクの人と出会っても 混ざっておかしな色になっちゃうんですって。…

SHIFTさんがツアーに出かけたよぉで 山形に鬼がおらん1週間やのぉ〜 と思ってツアーの日程を見たら 東京以西しか行かないよぉで 鬼ごっこもできずがっかりです。 どほぉも、amejitenでございます。 7月までライブは見れないのね。

フジが いよいよ怪しくなってきました。 同行、とゆーか連れてってくれるのはおっさん2人なのですが 2人とも車宿なので あーおぢさんと2泊かぁと思い 1人でも泊めてくれる方を探していたのですが なかなか無い、とゆーか 返事すらいただけてないので も…

フランケンシュタインのため 窓口ではなく端末機の前でずっとパチパチしているのですが 人に気ぃ使わないだけストレスが無く 仕事がかなりはかどり いやぁフランケンシュタインも悪くないなぁ なんて思っていたら お局に怒られすってんころりんの金曜日。 ど…

昨日mixiにて ゼミの担任だった方が亡くなったと読んだ気がして 情報を求めた所 人違いをしてしまっていたよぉで あぁもぉ本当に申し訳ない限りです。 苗字の一字違い。 もぉ大好きな先生で 先生だけで入ったゼミだったのね。 酒好きで普段は仏様で 彼の授業…

フランケンシュタイン2日目。 もぉ慣れました。 なんてわけないでしょ! はいはいamejitenですよーだ。 昨日から自分の気配を消して過ごしていたのですが さすがにお昼などまじまじと顔を見られることが出てきて どぉしたの? いつ抜いたの? ゴハン食べれ…