2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

経済産業省が選ぶ商店街とやらに 白石本郷が当選。 本郷と言えば安顕ですがね。 南郷にはライオンの友人宅があり何度かお世話になったのですが 本郷って行ったことないかもなぁ、なんて。

抜歯

美しい空の下 怪物が現れました。 おっつ、amejitenでございます。 抜歯から一夜明けて 本日も経過を診ていただくため半休なのです。 前々から腫れるよぉ腫れるよぉとは聞いていたのですが 先生、これは フランケンシュタインぢゃあないですか… しかも痛くな…

ひゅははふらほはひゃっはりひかいしはへはいねぇ。 はってしはまふぃい。 あ、そぉだamejitenでございます。 先ほど念願の抜歯に行って参りまして ただいま安静にしております。 前文は今全力で抜歯について友達にしゃべったら こぉなるなぁといった感じで…

今年一番の悩みであった手帳。 それを解決し今に至るのですが その手帳ももぉ満杯でまた新しくしないといけなくなりまして。 書きたいことは次から次へと出てくるんですよね。 仕事柄生年月日を調べることに事欠かないこともあるので 命式自体はコンスタント…

それでは わかんないの唄斉唱です。 皆さんご起立下さい。 あ、どぉも、amejitenでござぁーるぅー。 昨日は怒涛の月末といった感じで もぉ昼の次点で 「あ、帰れないかもな」 と予感がして 暖かくなってきたからか知らんけど 皆気が抜けてるのですかね 書類…

こぉ月末に入ると 一日くらい窓口で泣きたい日が来るんですよね。 どぉも、それが今日だった人です。 アレ?なんか私だけ忙しくない? って思う瞬間があるんですよねぇ。 それが泣ける。 仕事以外もあぁもぉなんだか最近目まぐるしくて 変な謝罪メールが来た…

ちょっと寒くなってきたので ポッカポカの鍋焼きうどんとか食べたいなぁー と思って帰宅したら イカの酢豚とやらが食卓に出来ており 久しぶりにお見舞いされました。 どぉも、amejitenでございます。 久しぶりにやったな、母。 食卓が暗かったため騙されて口…

『山形 天才 Shift』で検索できるブログです。 どぉも、amejitenでした。 すごいっすね、Shiftさん。 リンク元を見ていると 水曜どうでしょうの名言で来てくれる方もいて 名言100本勝負をやったかいがありました。 ちなみにヤ○ーさんで『日柱沐浴』を検索す…

またウチの会社得意の 使えない研修に出席して参りまして ほとんど管理職のおっさんの中で ずっと四柱推命をやっていたのですが 奇跡が起こって。 研修の参加者は総勢40名程度。 ウチの支店からは他支店より多く3名が出席したのです。 研修は某支店で行われ…

同期会とやらに出席にしたら 会社を辞めた子が来ていて まぁ同期には変わりないか、と思った次第です。 どぉも、日曜日のamejitenでございます。 仲良しの同期Mに思いを寄せている同期の女の子Eがいて 今日こそは動くのではっ! と意気込んでずーっと観察…

「ameさん昨日夜テレビ見ました?」 の一言で同僚が何を言いたいのかわかった今日です。 どぉも、amejitenです。 急に話しかけられて 一発ですよ。 「あ、マルタの猫ですかっ!」 「そぉ〜もぉすごいかわいい(泣」 「そっと餌を取るトコがいいんですよねぇ…

半休とゆーことで 家でおとなしく四柱推命をやろぉとしたのですが 出掛けにCDを買ったのが終わりの始まり。 ズートンズを買おぉとしたら そこに1枚しかなくて しかもたくさんポップが貼られてたので 躊躇っていて店内をグリグリしていたら あぁそぉいえば…

血ぃ抜くのは良くないよ、やっぱり。 どぉも、半休ヤローです。 半休はいいけど 採血はやっぱり駄目だ。 あんなちょびっとの採血で かなりやられます。 かなりボーっとします。 あぁ私の大事な血をどこにやるんですかぁ(泣 とゆーことで抜歯です。 抜歯のた…

あれは4年前。 実家が大学の裏にあった友人宅で 中村俊輔が落ちたーとか 秋田豊が入ったーとか騒いでました。 …バティストゥータっ!amejitenでございます。 もぉ1ヶ月弱でW杯です。 もぉ誰が納得いかないとか、いいや。 楽しみだから別にいいや。 でも村井…

ふらっと買い物に行って車に乗ったとき あしながのサルヴァドールが流れて そのまま遠くへ行ってしまいました。 暖かくもなってきて 夏フェスの記憶が蘇って 泣いちゃうぜベイビー。

テレビを見ながら転寝をしてしまっていて 片手にリモコンを持っていたのですが 夢の中でそのリモコンが中身の入ったお椀にすりかわっており お椀を落としてしまったっ! と目覚めたら リモコンを落としていました。 ふー、amejitenでございます。 平和、だな…

旭山動物園のキリンが引きこもりになったよぉですが 私は寝過ごして 飲み会をぶっちぎって 引きこもっております。 どぉも、amejitenでございます。 寝ちゃったよ、コレ。 久しぶりにやったなぁ。 朝明るくなってから起きて メールやら着信やらがあんな着て…

繰り返すとゆー恐怖。 どぉも、amejtenでございまして、えぇ。 去年の6月勃発した親知らず痛が再燃です。 朝起きたら違和感があったのですが それほど気にしてなかったら …来た といった感じで もぉ何も手に付かないほど痛くなり 出勤してすぐ歯医者へゴー…

コナンくんを見に行ってきて 社長と映画の話になって、気づいたのですが。 『恋する惑星』とゆー映画で トニー・レオンがね 警察官役なんですね。 ・・・・・。 それはズルイよね。 あの顔で制服物はズルイよ。 どぉゆーことですか。 あんな警察官いたらどぉ…

村井は靭帯断裂の可能性があるそぉです。 どぉも、amejitenでございます。 まぁ可能性ですし 本人は痛くないと話しているそぉですが スローで見て どぉやってもひねってたわけなので やっぱり心配です。 朝起きて 事務所の金庫に閉じ込められる夢を見たので…

終わるな、村井。 どぉも、amejitenでございます。 代表になったことを本人も夢のよぉだと言っていたよぉですが 村井の黄色から水色のユニフォーム姿を見るなんて さらに真っ青なユニフォーム姿を見れるなんて 私も未だに違和感です。 でも、ここまで来たな…

『あまがみ』って感じどぉ書くんですか? わかんないだらけの日曜日。 どぉも、amajitenでございます。 甘咬で正解ですか? んー。 で、あまがみの正しいやりかたは 上の歯と下唇を合わせるらしいですよ。 そぉいわれれば 動物のあまがみを見てるとそぉやっ…

GWとゆーことで 調子に乗って コナンくんを見に行ってきました。 初めて劇場で見たのですが… かなり かなり面白かったっつーの。 もぉ、面白かったなぁ。 テレビでしかコナンくんに会った事がなかったので 途中テレビを見ている調子になってきて 「あ、来…

問題です。 『猫耳』と『海猿』 『タッチダウン』と『スキンシップ』 この繋がりはなんでしょお? 答え:ただの言い間違いです。 どぉも、amejitenでございます。 2日の夜からフラフラ回っていて 頭の中が完全にメルヘンの国へ行ってしまい 今日からお仕事…

そんな秋田道中で ズートンズの新譜を聞きました。 もぉ緊張してよく聞けなかったので いいかどぉかよくわからないです。 FM秋田の今月のうただそぉです。 山崎さん頑張って! なんつって。

FM秋田の音楽情報番組でDJの女の子が Franz Ferdinandを読めず四苦八苦して だらけた車中が引き締まった次第です。 どぉも、amejitenでございます。 なんだそれ。 ふら、ふらんつ…ふぇれ、ふぇる… ふらんつ・ふぇるでぃなんどでしょ! なんちゅーことを…

父「そぉゆーこと止めなさい!ホラ!妹が真似するでしょ!」 娘「真似しなきゃいいぢゃん」 父「まぁそぉなんだけどね…」 とゆー会話を聞いて 兄も大人になったなぁと 思った今日です。 どぉも、amejitenでございます。 まぁそぉなんだけどね、って 思わず笑…

年末年始の連休前もそぉでしたが 連休前は 客がピリピリしていて 「ぢゃあ、もっと早く来いよ」 と喉元まで来た言葉を何度も飲み込んだ今日です。 amejitenですけど、何か? 客足はそんなに、だったけど 面倒なことがやけに多くて それに待たされる人もピリ…