2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帯広の森の妖精

お昼に同期の子と2人だったのですが あまりにも疲れすぎて全く言葉が出てこなくなって 全部ジェスチャーで話して始まった今週です。 どぉもmaenjitenでございます。 なんて書いたんだ、私。 でも気持ちは伝わりますから。 人間気持ちが大事。 2月は日が短…

東豊線マニア

とわいえ 四柱推命の話で。 日干について、背筋が凍った事件がありました。 日干の五行によって体に合う合わないとゆーものがあると思います。 私は日干が『壬』日支も『子』なので 小さい頃からダムを見るのが好きでしたし 大きな河も大好きでしたし 一番好…

困った礼文

名指しで髪を黒くするよぉにいわれ 久しぶりに真っ黒ヘッドです。 どぉもkulojiteでございます。 夜中にほぼ寝ながら髪を染めてもらい 昨日の夜モスのトイレの鏡でやっとちゃんと見て 黒さに驚きました。 他にも言われるよぉな人いっぱいいんぢゃん、 とか言…

中ノ島迷子伝説

今日は新庄宿泊を約束していたので おーし、早く帰るぞぉ〜と 意気込んで出勤したら 同期の子が私を見るなり不思議そぉな顔をしているので なんすかーと聞いたら 「ameさん…外回りですよね?」 …ん? 何の話かな? 「え?だって今月日数少ないから外回りの日…

新得よなぜにそんなに蕎麦旨い

八文字屋でナイスな赤いアイツを買ったわけですが 本命を探し彷徨っております。 で、み・つ・け・た。 ブランドもんにしよぉと言っていたのですが ブランドはブランドでも『文房具ブランド』で かなりいい手帳を発見。 しかし2つも見つけてしまったので ゆ…

室蘭貿易

本棚が荒れてきたので ちょっと片そぉと何冊か引き抜いたら 11,000円がまぶしそぉにコチラを見つめていました。 どぉもamejitenでございます。 なんで本棚からお金が出てくるんでしょおねー。 どぉゆー経緯で君はここにいるんでしょおねー。 わかんないねー…

もぉ別海(カントリーサインより

メモ帳があと3枚になったので 買いに行きました。 素直でいい子なので。 よしよし、えらいぞ。 全然ないよとゆー前情報があったのですが 一応八文字屋へ。 あ、…とりあえず、買おぉ。 ネットでたくさん手帳を探していて 今度買うならパッとブブブブブブブラ…

美瑛の人妻

毎度おなじみフリーペーパーMOQですが 猫先生の書き込みへのコメントで えっちなお姉ちゃん大爆発で大爆笑な日曜日。 どぉも、amejitenでございます。 なして? 一気に5件もコメントが入っていたので 何事かと思い 一つ一つ丁寧に見させていただいたら …

狩勝峠を越えるための音楽

ずっと四柱推命の勉強をやっていて ずっとパソから音楽をだだ流ししてて あぁ、 そぉか、と思った曲コチラ。 スパーバタードッグのライブベスト『ラ』。 さよならCOLORで、あぁ。 5秒前の午後でも、あぁ。 やっぱりこの人たち面白かったなぁと感心。 …

南千歳の別れ

現在イイ手帳を探しておりまして 今まで使っていたのが満席御礼になりそぉなのです。 今まで使っていたのも 手帳とゆーよりメモ帳の分厚い奴で 2年も使っていたのでもぉボロボロで。 買い物のメモから 自動車学校の筆記の練習問題から 写真のネタ、金曜いい…

留萌萌え

結構近所で父親と仲良しの独身の方に 中国からお嫁さんが来るそぉです。 どぉもamejitenでございます。 私が物心付く頃から完全なるおぢさんだったので お年は…わかんないですねぇ。 高校生のときに兄の結婚式があって そこで出席していた彼が やたら絡んで…

赤平青平

携帯を新しくしたので 着うたも新しくして チューリップの虹とスニーカーの頃にしたのですが 昼休みにメールが着たら おぉameさんしぶいねぇとゆー話になり 「アレ?『泣かないで』ぢゃないの?」 と突っ込まれ悔しさ満載です。 どぉも一本取られたamejiten…

寝過ごして長万部

ずっと約束していていただけなかった 誕生日プレゼントをいただきました。 どぉもおめでたい奴です。 ちなみに誕生日は10月だったりするわけで。 YAWARAの1巻。 なっつかしぃ〜(泣 みーらくるがー!

白老仙人フェスティバル

時間的に余裕が出てきて 昨日もお話ししたのですが 立春も過ぎ四柱推命の1年が始まったので また命式を見ているのですが やはり忘れていること・見落としていることが多く 勉強をしなおしている最中です。 朝の4時までやっていたので オリンピックに夢中で…

シラルトロコシラルト…

あることで賞状をいただいたのですが いただいた後の偉い人の挨拶で なんだか知らんけど怒られて ムカついてその場を出る前に 賞状をメチャメチャにしてやりました。 だからamejitenだって言ってんだろぉが。 こぉゆーこと嫌なんですよ。 賞状を渡す人なんて…

野宮マキと白糠

よぉやく四柱推命上の1年が始まりまして 自分は当然のこと 人様の命式を見る機会が増えました。 五行の変化により五行が安定した方も多いよぉです。 ただ最近思うのは やはり時柱の影響力は無視できないとゆーことです。 当たり前のことですがね。 人様の命…

リメンバー奥尻

自宅に戻りPCを開いて見た最初のニュース。 小倉引退 そぉか。 怪我に泣かされて終った天才と ほとんどどこも同じ内容でしたね。 生小倉は一度モンテの試合で見ました。 おぉー小倉だぁと騒いだ記憶があります。 中西が淡々とジェフで活躍し 今でも横浜で…

豊頃さんちのハルニレ

13時間寝ました… そぉそぉamejitenでした。 1週間ほど今年度最後の研修会に参加してまいりまして 相変わらずの寝不足の日々を送らせて頂きました。 ただ最後とゆーことで 1年間同じよぉなメンバーで研修会に参加して 皆さんもぉ会えないねぇなどとおっし…

雄武雄飛

桜のつぼみを見つけました。 どぉもamejitenでございます… んなことにも気づけてしまうんですね 人間余裕が大事です。 でも暇は女の敵。 余裕と暇は似ていますが 此は…暇、です。 私は戦いますっ! 欲しがりません勝つまではっ! きーっ!!! そんな研修の…

芽室たまねぎフレバー

結構なボディショップファンとして 生きています。 効果がないなどと経営者自ら発言しても 好きなのでしょーがないのです。 あるフレバーのボディバターを付けていて 大好きな人にクンクン嗅がれ 「変なにおいがする」 と鼻をつままれてもしょーがないのです…

ほっしーくんと鮭

三菱東京UFJ。 三菱東京UFJ。 三菱東… どぉも、amejitenでございます。 どぉせなら三東Jとか 全く違う『ララバイ銀行』とかにしてもらいたかったなぁ。 覚えずらいもんなぁ。 だって電話取るときとかも 「ハイ、三菱東京UFJ銀行やまかた支店鈴木で…

ホームラン鵡川

来週久しぶりに研修会に参加します。 日程は…3泊4日。 殺人的日程ですね。 死ねってことですよね。 お前らの思い通りにはならないぞぉ!きっ! で、毎回のことですが さぁ、その間を有意義に過ごすぞぉ! と思ってやることを捜索。 毎回なんやかんやで飲ん…

どっきどきHTBショップ

記憶を漂流しております。 どぉもamejitenでございます。 日曜日漂流教室。 どぉしても思い出せないことがあって 大学時代持っていたバッグ。 肩掛けとヒップバッグになるもので たぶん、たぶん、パルコで買った、気がする。 メインがベージュのナイロンで …

興部で怒っちゃう

出張で人の集まる所に行ったのですが 結構早く着いてわけで ほしたら私の分が早く終ったので おーし早く帰るぞぉ〜 帰りにゲオでゲオであずまんが大王を 借り占めてぇ〜げへへへへへへぇ〜 と思っていたら ギリギリに来た馬鹿のせいで 車が四方を囲まれてお…

広尾といえば十勝の方

Dカップが届きました。 初Dカップ。 近くに巨乳が多かったので 見慣れていますが 自分が付けるかと思うとやはり…でかいね。 まぁ着けてみないことにはね。 (着ける) あ、ぴったんこ。 左右で大きさがちょっと違うので ちっこい方にパットは必要かもしれ…

東京大阪広島苫小牧

もろもろの粗品が貯蔵してある物置に入ろぉとしたら ちょうど横にある事務所のドアが開き ぶつかりかけたので ドアを開けた張本人・他支店の管理職には 「ごめぇ〜んねぇ〜」 と謝ってもらったんだけど それを見ていたウチの支店の臨時のおぢさんに 「いいん…

岩見沢をガン見

周りに漫画好きが結構いるのですが 私自身漫画に明るくないため 「コレほんと面白いよ」 と勧められたものだけを読むので 結構効率良く面白い漫画を読んでいると思います。 で、借りてくれるとゆーお言葉に甘えて 久しぶりにあずまんが大王を見ました。 アニ…

霧たっぷり霧多布

死の淵から生還しました。 どぉもamejiten中尉です。 やっと微熱期が明けました。 今月はきつかったぁ(涙 もぉ抗生物質が恋しくて恋しくて… いつもは37℃か37.2℃くらいなのに 今回は38℃まで上がり 仕事中もフラフラして辛かったのです。 辛いけどず…