2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブチ悲し

昨日久しぶりにブチきれた。 ブチブチっ。 こちらは怒涛の月末を迎えており しかも月末の末で怒涛なんて言葉が甘いくらいである。 昼ごはんなんてもちろん食えないし でもフラフラしてたら 仕事が終わらなくて 帰れなくなるので ガシガシやってるわけで。 そ…

素直なもんだ

この間 生まれて3回目の検問に出会いました。 でも、前回2回は 犯人の逃亡による検問でしたので 今回は初めて 飲酒の検問ですっ! おーとーなーだーぁ。 しかしあれですね。 ハイハイと窓を開けられ 発炎筒のよぉなものを出され 「はぁい、これにふーって…

毎度

ニクキュウって 肉球って書くんですかね。 で 連日のニクキュウで 土の養分を吸っている情報から 全く進展せず ただただ妄想が広がる。 土の栄養分を吸っていて なぜ猫が太らないのか。 それは きっと 土の栄養が コラーゲンのよぉなものだからっ! です!

人様をも巻き込むユメ

もぉ金曜日からテンションが全くおかしくて もぉ大変です。 金曜の夜 友人がウチに遊びに来てだ 本当はTシャツを作ってあげるはずだったのに なんだかおネムで ソファで眠りこけてしまったワケ。 ほして 夜中の3時をまわって 次の日仕事の友人は そろそろ…

昨日に引き続き

まだまだニクキュウのことが気になって Aさんを問いただしてみた。 情報源は 「友達です、長野の」 ほほぉ長野県産の情報ですか。 てことはなんですか 長野の猫がそぉなんですか。 「えーっとわかりませんけどぉ」 と引かれる位攻めてみた。 ニクキュウへの…

にくきゅぅ〜

金曜の夕方 職場の年下の先輩Aサンから 「猫は土からニクキュウを通して養分を取っている」 と聞かされ 「えーとそれは、Aサンの夢の話ですよね?」 と返しながらも ずっとそのことで頭がいっぱい あー脳内大忙し。 いろんな猫博士と思われる人に 聞いてみ…

名曲集

とゆーわけで 電気グルーヴの『誰だ』 ピエール瀧が あのでかいケツで 「誰だ!」 と叫びまくる傑作。 そりゃあまりんチャンも石野卓球もスゴイけど やっぱり瀧だと思うんです。 コワイくらいキレてる人です、きっと。 憧れの大人です。 ちなみに 私の憧れの…

見つからなし

どこだ、どこなんだっ。 大平貴之さんをモデルにしたドラマは どこなんだぁ!

朝から激しいワケ

詳細はよくわからないが 大平貴之さんをモデルにした ドラマが放送されるらしい。 んなっ! 朝CMで見て んなっ!何っ! てな感じで。 いつあるんだろぉ? クサナギ君がやるんだっけか? いや大平さんの方が男前だと思っ、 ちゃだめ(笑

メガネっ子

私が診て頂いたのは 口腔外科って所なわけですけど ちょうど一緒になったメガネの女の子は ホッペタをちょっと腫らして もぉ口の中が血の味がするよぉで 虫歯かなんか知らないけど 即急に歯ぁ抜かないといけなかったよぉでして。 診察室内にメガネっ子の 「…

衝撃(気持ち悪いスリル)

先週まであんなにくるしんでした 親知らず痛もなんのそのになってきたわけですけど 一応行って参りました、大病院。 でも、なんちゅーか 久しぶりにただ何をするでもなく 待合室でボーっと メモ帳に書いてある 昔のネタだとか読んで 妙にユッタリ。 しかし大…

メイ曲集

斉藤和義 これはどぉやっても名曲。 最近の曲も好きですけど これはしょーがないさ。 毎度様ライジングサンの時も 遠くから聞こえてきて カレのいるテントにダッシュしました。 そりゃあそぉさ。

母について

今日改めて気付いたコト。 ウチの母の料理下手。 朝から卵焼きでお見舞いされた。 朝食のメニューは ゴハン、味噌汁、シューマイ、目玉焼き、ネギ入り卵焼き。 もぉ目玉焼きと卵焼きを 同時に出してくる時点で そのセンスに脱帽なわけだけど。 中でもネギ入…

名曲集(1)

marimari 彼女好きでした。 2曲目は確かカバーですけど 素晴らしい曲。 雨の夜に傘をさして かわいく笑ってるってイメージ。 INDIAN SUMMERのプロモで知って ズバっと買いましたね。 忘れもしない大学生活を送るために アパートを見に行った際 その地元の駅…

ホンキな話

最近ついてないなぁと思うんですけど。 まぁ実際 ついてないなぁと思うときほど 運勢は強かったりします。 悪運が強くなってるって感じでしょおか。 自分のパワーが強いとは感じてます。 だから最悪までは落ちないんですよね、きっと。 なんとかなってしまっ…

新庄記念イベント

で、だ。 一人でずっと運転してると 出かける直前までのMusical Batonについて 思い巡らせちゃって、コレ。 挙げたらキリがないなと思ったので アルバムとして と限定して挙げたんですけど 見事に90年代前半を中心とした洋楽ばっかなわけで。 まぁしょーが…

爆唱新庄

毎度の事ながら 新庄に行って参りました。 さすがに昨日は新庄も暑くなってきてたよぉで 遊びに行った友人宅にいた2人は バカになっておりました。 キャメルマートの『弁当』が 点滅してるのを発見した時点で 今宵の新庄の盛り上がりを察しましたけどね。 …

Musical Batonの巻!マキマキ!

この度krowedさんより musical batonをいただきまして えーっと良く知らなかったんですけど なんだか面白いですね。 で早速・・・ コンピュータに入っている音楽ファイル容量 早速ですが わかりません(笑) ホントごめんなさい。 今聴いている音楽 エゴラッ…

ドンキー超えなるか!否!

昨日は初めて天童のMOSに行ってまいりました。 友人と占いについて語りにね。 私がドロドロのレジュメを作り テーブルに広げ 切々と運命を語るんです。 でも天童MOSイイ感じですね。 居心地がいい。 寒河江とかはなんだかソワソワして 長居出来ない感…

私だけぇ

また我が社お得意の研修がやってきます。 好きよねぇ、研修。 自分で勉強せいっ! って突き放さないところがダメなんでは? と上からものを言ってみたり。 で、この度も2班に分けられるんですけど 同じ部署には新人が私を入れて3人いるわけ。 今日は昼過ぎ…

ペ化

虹って・・・綺麗ですよね。 なんつって。 思ってもないことを言ってみたり。 って思ってはいるけど。

麗しの名曲

最近MDを整理していて エゴラッピンの『くちばしにチェリー』 見つけたんですね。 いいですね。 そぉいえばコレ 濱マイクのドラマの主題歌でしたにゃ。 それはそれは高校生だか中学生だかから 大好きだった濱マイク。 「俺の名前は濱マイク」 キャーマイク…

医学って医学って(涙)

金曜日から悩ませられ続けた歯痛。 これはにっちもさっちもいかないので 行ってきました、歯医者さん。 いやぁね、みなさん。 医学って素晴らしい。 医学ってゆーか薬。 もぉ全然痛くないもん、歯。 痛くなさ過ぎて 手持ち無沙汰だもん。 ホントなんもない。…

ハハハハ歯が四つ

だめだ。 もぉ何をやっても歯が痛い。 市販の鎮静剤を服用したけど 4時間くらい経つと 奥歯がズキンズキン。 こりは明日本気で歯医者行きですね。 早く歯医者に行きたいです。 早く・・・(泣)

今日と明日と昨日

カレンダーのサイズを変えたので 以前の日記が読みやすくなり 去年の日記を読み返してみた。 そこに書かれていた言葉 『日々は続く。 それは希望でもあり、絶望でもある』 そぉですね。 私は高校生〜大学生にかけて すげぇ勢いで自分の小宇宙を巡り この言葉…

歯痛

歯が痛いです。 昨日の昼頃からでしょおか。 右の奥歯がズキズキする。 1年に1度くらい 痛くなるけど 1日以上痛みが続いたことなんてなかった。 確か小学校低学年以来歯が悪くて 歯医者に通った記憶がない。 そぉいえば小学校の時は 歯が健康な児童で何か…

セクシースポットライト

昨夜は セクシーダンスがマイブームな いつもの友人Nと 『山形で一番セクシーな場所はどこだ?』 と探し続け びっくりドンキーとゆー結論に達しました。 ドンキーはセクシーだよって 112を走ってて急に閃いた。 観音様の思し召しだね。 ホラ、銀杏BOY…

69

ご存知だとは思いますけど 本日は69なわけなので 69ネタでもいきますかね。 高校か中学のとき コーネリアスがそんなアルバム出しましたね。 69/96かな。 AC/DCみただね。 1996年に出たかもしれん。 小山田圭吾君は好きなので CDいろんいろ…

いいんでしょう

今ローソンのキャンペーンで まぁ何のキャンペーンかは知らんけど 水曜どうでしょうの 何かが当たるんですって。 とゆーことでしばらくローソンに通おう。

堪え切れず溢れ出す思い

朝職場で端末を打っている時 特技の思い出し笑いをしていて 先輩が 「ameさぁん、コレさ・・・」 と仕事を頼もうとした際 「てか、今笑ってた?」 と一人笑いを目撃され 笑いものにされました、ameです。 ドキュン。 でも昨日のサッカーのせいだと思われ 難…