2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナサンどぉぞご一緒に

昨日は大好きなSHIFTさんのライブだったそぉで。 金曜日までの激務と 夕方までの休日出勤でクタクタ君で帰って来て もぉベットにゴーだったわけなので 全然行けなかったわけで。 しかしながら行った友人の話 『最高でした。CDも手に入れました』 ナニ。 ナニ…

見果てぬ夢

昨日は久しぶりに もぉなんだ 2ヶ月ぶりくらいに 仕事の夢を見ない幸せな日だったわけですけど 今日はしっかり仕事の夢でした。 同じ職場の同期の男の子も 仕事の夢しか見ないらしく お互いツライぇと言ったりして。 でも違う部署の子はんなことなかったり…

ボロボロ2

で、 キリンカップUAE戦も負けたんでしょ? なんかそんな気がして 友達とゴハンを食べに行きました。 選評はもちろん スポーツニュースも見てないので 試合内容も知りません。 ただヤフーのトピックスで 負けたことを知りました。 でも来週は見るから て…

ボロボロボロ

先日 テレビって、面白いですねぇ とお昼のの休憩室で言って 今日は早く帰してあげよぉと 御慈悲をいただいたameです。 だってだってホントもぉダメで 毎日9時までは絶対帰れないし 平均10時だし 日付変更ギリギリもたくさんあるしで 脳みそがだんだんな…

まだまだまだまだ

でミッシェルガンエレファントのライブ版ベストは ホント始めて聴きました。 なんかねぇ なんにも話せなくなった。 何度も何度も聴いた曲ばっかのに スンゴイ聴き入ってさ。 中でもダニーゴー。 2002年のライジングサンで フラフラと一人で歩いてて もぉ…

訪新道中歌

この間懲りずに新庄へ行ってきました。 まぁ懲りずにと言っても 17年に入ってから 月1で訪新しているので 5月分とゆーことなわけなのですがね。 その道中のため ゲオでCDなんぞ借りてみました。 借りたのは4本。 1本はNのオススメでWHAT'S LOVEの …

悲しみのキリンカップ

今日はキリンカップだったわけです。 前々から楽しみにしてて 今日なんて日曜日だってゆーのに 6時半におきて張り切ってたわけです。 しかしね 11時くらいに友人からメール 「新潟にキリンカップ見に来てるよー」 は? ナニナニ? とゆーわけで 不愉快に…

山形嫌いの遊び方

現在 水曜どうでしょうゼミナールからの分校 いや、パクリであります、 いいゼミ第2回『置賜の段』について 着々と準備中でございます。 前回『村山の乱』では 安達峰一郎を始めとし 国内外に誇れる人物・建造物・文化を学習致しました。 また最上徳内が ワ…

地理マニア宣言

私はね 高校に入ってからずーっとね 自分は地理マニアだって思ってたわけですよ。 当時は洋楽にも相当詳しかったわけですけど 未だにね こぉ 心を掴み続けるものって 現在進行形では 私にはみうらじゅんと地図帳しかないわけですよ。 でもね 甘っちょろいマ…

2005年Jリーグ開き

久しぶりにJリーグを見ました。 テレビでね。 横浜対浦和。 思い出してみれば 今期に入ってちゃんと見たのは初めて。 あら、ameさんたら。 で、スパサカさえ見てなかったため 前季後半怪我で戦線離脱してた選手が 戻ってて新鮮な驚きと興奮を味わいましたわ…

悪夢に似た夢

最近めっきり 仕事の夢しか見なくなった。 土日ですかっと 全てを忘れたいと思っても、ね? 無理なわけで。 まぁこんなこともめったにないから いいやいいや。

半年の抱負

友人Nがある任意団体に所属した。 入団にあたって そこの責任者から 「みなさんに紹介したいので ここでやりたいことと今年1年間で成し遂げたいことを考えてください」 と言われたらしい。 今年1年、 実質半年でやり遂げたいこと。 はて? なんか、ある?…

目覚めの悪い土曜日

今日サボりました、仕事。 だってだってぇ(泣) いや、出勤の日ではないです。 でもみなさんいらっしゃってると 昨日の夜おっしゃってました。 でも行きたくないわけ。 だって毎日毎日平均10時くらいまで仕事で 12時近い日もあって もぉイヤになっちゃ…

反省 in GW2005

三国志を読み漁ってたら 昔のことを思い出した。 まだ自分が今の会社に就職するより この会社の試験を受けることも頭になく なんだか空回りして 疲れてグダグダしてた 昔々の話。 っていっても去年のことなんですけどね。 その1年前は ここに帰って来ること…