2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内絶対権力者の覚醒

久しぶりに占い師の方に占ってもらった。 やはりこの方とは合うなぁと改めて思った。 占いだからこちらが欲しい言葉を言ってくれるわけではない。 よくない結果の方が多いし 目から鱗っ!みたいなことも特にない。 でも、何かを感じることが出来る。 今まで…

チカさんくらい狭い

この間内定先の制服合わせがあった。 せっかくの休みなのにダルイなぁと思っても 断る理由も思いつかず ってか断ってどぉするんだよっ!と 社会人のameが言うので行ってきた。 いっつも早く着すぎて暇だったので 5分前に到着。 ほしたら一番最後だった。 あ…

ピザまん美談

私、ピザまんが好きなんです。 高い肉まんよりピザまん。 んでここ数夜べったり友人Nと遊んでいて その度にコンビニに寄っては ピザまんを食べようとしたんだけど 連続空振り。 なんでこんなにないの!? ってへこむくらいなかったの。 夜中だからかなぁ?と…

牛乳より睡眠

昨日所用から帰って来て風呂に入り 寝ながら水曜どうでしょうのビデオを見ながら その記憶がなくなったのが17時。 んで20時に起きサッカーがあったことを思い出し 見て、友人がちょこっと来て ブロードキャスターの編集中とゆー文字を確認し それから記…

バリバリバレンタイン

ジャスコに行ったら バレンタインの特設コーナーができてた。 もぉあれから1年。 去年のバレンタインの日を以って 大好きだった人とお別れした。 最後に札幌の雪祭りを見にいこーって言ったら 13日で終わってたっけなぁ。 なつかしー思い出。

ひき逃げ

昨日、スキーを轢きました。 だって、道端に落ちてたんだもん! ゴロゴロって。 遠くから見てただのゴミにしか見えなかったから 直前でちょっとよければイイやって思ったんだけど 甘かったみたい・・・。 ゴリゴリって音がした瞬間 ゴミにしかみえなかったヤ…

大嫌い

連絡待ちってやですよね。 そーですね。 だめなんだよねぇ。 でも1年ちょっと前の内定の連絡待ちに比べたら 屁でもねぇよ! と強がりを言ってみる。 あぁ今夜は長い夜を過ごすんだろぉなぁ。 暴れたいデス。 ダメだ。 気を紛らわすために勉強をしてみたけど…

来期お会いできない方々

こぉシーズンオフになると どぉしてもサッカーから離れてしまって 引退だぁ、移籍だぁとゆー情報に疎くなるんですね。 だからシーズン始まってから なんかユニフォーム似合わなくない??? とゆー選手が出てくるんですね。 シーズン中に完全燃焼しちゃうし☆…

愛しのミーサイ(号泣)

この度の東京行きのメイン、科学未来館。 いってきましたよぉ〜。 向かう途中ついに会える!とゆー興奮と なぜか緊張で一人で笑ってらしーですよ、ワタクシ。 到着したとたん、小学生に囲まれ困惑したけど なんでも良いぞ!今日はっ! 昼ゴハンなんだったの…

しゃあろっとぉぉぉ(涙)

ASHのライブに言って参りましてね、えぇ。 予想以上に良かった。 てかシャーロットかっこ良すぎ。 もぉ腰砕け。 年甲斐もなく最前列にいた同行者がゆーには ジーンズのオシリんとこ おしりんとこ穴開いてたんですって。 あぁ、女でも見たかったっす。 女でも…

OZOZOZ!

遅ればせながら 100sの新譜を買いました。 聞きました。 あまりにもグッときて新庄まで行ってしまいました。 今日も車での外回りが楽しくてしょーがありませんでした。 100sも中村一義も生で見たことがないので これやっぱり見ないとっ! それにしてもな…

完璧ではないですが

あぁ、私禁煙しちゃうかも。 あぁぁぁぁ。 今日23時現在で4本だもん。 全然禁煙だ。 今週は1日平均5本だし。 身体がタバコを欲してないし タバコ臭いのがダメになってきてる。 あれま。 地球外生命体にカプセルでも埋め込まれたのかしら。

デビュー

自分で運転して初めて ドライブスルーに行きました。 あは。 デビュー会場は西バイのモス。 いや、ドライブスルー自体は初めてではないけど 自分が運転しては初めてで ちょっと緊張した。 しかも混んでたし。 注文はなんなくできたんだけど 受け取る時 混ん…

お笑い祭り

今週も暇を持て余し 友人とお笑いビデオ祭りを開催しました。 んで、先週大好評だったはねるのトビラの Ⅱのもぉ一方を借りたんだけど・・・ 前回が面白すぎて期待しすぎて いまいちでしたね。 でも「絵モジモジくん」は良かった。

デルちゃん・・・

デルピエロがJ1入りを示唆したそうで。 示唆したんぢゃなか。 イタリアの地元紙が伝えたそぉです。 可能性としては 横浜マリノスor鹿島アントラーズ。 鹿島って、お金あるのね。 いや、横浜もあるけど。 横浜といえば 山形モンテディオから来た大島は いくら…

ぷんぷんミュージック

昨日東京では ミュージックの来日ライブが行われたそぉで。 友人が行ってきたんですって。 クレイジーだったそぉですよ。 そりゃあ〜売り切れ続出ライブですもん。 くれいぢぃにもなりますよ。 行きたかったなぁ。 いいもん、ASH行くんだもん。 プンプン。

oz

明日、100sのニューアルバム発売日です! 待ってた待ってた待ってたがな。 中村一義の声が聞きたいよぉ〜。 早く聞きたいよぉ〜。 もぉ即効CDプリントアウトして 部屋でも車でも聞くんだもん!

世に出る準備

日商ビジネスコンピューティングの 試験の申し込みに商工会議所へ行って参りました。 お世話様です。 午後からお休みだったから 「今日は午前だけなんだから頑張るぞぉ!」 と気合を入れて 行くのがイヤでイヤで堪らなくて ここ1週間行かなかった集金にも ビ…

洋ちゅあん

出ました、洋ちゃん。 救命病棟24時! いやぁ輝いてた。 録画で見たんだけど ほとんど早まわしで 洋ちゃん出たら止めて見てたので 内容はサッパリ♪ 来週から見ます、内容。 オープニングで「大泉洋」って顔写真付きだよっ! すげぇすげぇ。 毎週火曜日が楽…

そりゃ雪国ですけど

え?ナニナニ?どぉしたの? ってくらいの雪が降って動揺しています。 ホントなんなの? ここ何年か雪なんて見てなかった、 とゆーかてんこ盛りな雪を見ていなかったため もぉ笑えてくる程デスよ。 これいつまで続くわけ? 笑いつかれて死んぢゃうぞぉ☆

雪の日

今日は1日中雪らしくて 1歩も家から出てないので どんだけ車に積もってるか不安・・・

お笑い祭

大ひょうきん族祭を開催する予定でした、昨日。 友人の東京の友人がひょうきん族のDVDが出てるとゆーので 山形のレンタル店にもあるだろぉと思ったのですが・・・ ゲオにもツタヤにもないのでそれは諦めましてね、えぇ。 で、大お笑い祭に変更。 お品書き 1…

洋ちゃん・・・

救命救急24時のCMにて 大泉洋サンを発見いたしました! テレビにかじりつきCMが終わった後しばらく 「洋ちゃんだ、洋ちゃんだ、洋ちゃんだっ!」 と部屋で一人クルクルしてましたよ。 スゴイねぇ。 これで毎週リアルタイム洋ちゃんが 山形でも見れるんだね…

デケデケ

すごーく久しぶりに 『青春デンデケデケデケ』を見た。 あぁ正月って感じ(時差) 去年は見てないかもしれないなぁ。 大林監督とかは特に興味はないけど この映画だけは別。 浅野忠信が出てるからでもないよ。 高校生の洋楽馬鹿ってゆーとどぉしても他人には…

連休の催しモノ

世間は3連休。 もちろん自分も3連休なんですが みんな忙しくてかまってくれない、ナリ。 なので 夜だけ暇な友人を捕まえ 大ひょうきん族ビデオ鑑賞会を開くこととなった。 労力0レベルだし。 暇だね、私も。

休んぢゃイヤ

今週半ばから 外回りの臨時のオヂサンが体調不良で休んでいる。 そぉいえば 年末も近づいた頃 耳が痛くなったらしく 病院へ行くとゆーことで 「お前に断って行くから」 と言われ いやいや、私に言われても と、笑ったことがあったなぁ。 病名は定かではない…

誰がズートンズを殺したんだい?

やっと最近になって The Zutonsをちゃんと聞いた。 チラっと聞いた時大変気に入り 友人にプリントアウトさせてくれぇと お願いしたにもかかわらず あんま聞いていなかったのね、アタイ。 ここ数日聞きすぎて頭の中で周り 夢にも出てきた。 どんだけ聞いてん…

君は美しい

去年はカレンロバートの市船と 平山相太・兵庫の国見を差し置いて 悲願の優勝を果たした筑陽に 涙涙した。 今年もそんな季節みたいですね。 思えば、川口能活を見て なぜこんなスゴイ人が兄と同い年なんだろぉ?! と感動してから 毎年見てるね。 ホントなん…

冬休みの宿題(24歳用)

昨日小学校のクラス会に出席した。 家の近所が会場のため 断ることもできず、ね。 開始の時間を忘れていたため 1時間半遅刻すると言うミスをし 「楽しみだねぇ〜」 などと話していた友人達からは 大ブーイングでしたが 無事、参加はできました。 出席者は意…