2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙宣言(あくまで宣言)

ガタガタです。 身体ガタガタ。 私なんかしたぁ〜?(泣) ってくらいガタガタです。 今月半ばの馬鹿も酷かったけど 今回は急性胃腸炎らしいっす。 もぉ〜よしてくれぇ〜。 風邪を引いても食欲がなくなることはないのに 今回食い物を全く受けつけなくなって…

毛嫌い有効活用への道(前向き)

今日、バイト先にチェックマンとやらが来た。 食品を中心に 賞味&使用期限をくまなくチェックし 期限切れのものをわざわざ買い求め 帰宅した後 保健所に連絡したり また来店し文句を言いに来ることを 生業としている人らしい。 生業って言っても 正式な書類…

アクロバティック・グリーティング

今日、車を運転していて ちょうど小学生の下校時間だったらしく コマカイ奴らがうぢょうぢょいたのさ。 んで、いつも右折する家の近くの信号のない交差点を通ろぉとした。 ほしたら手前50メートルくらいで 小学生の群れが私の車を待っていたのさ。 タクシ…

可能デス、以上

明日は友達と大買い物祭りです。 らっせぃら〜。 給料日にして給料の半分使ってやる。 首洗って待っとけ、私の給料。 貯金なんてしてやんねぇ。 ソニー銀行にも口座を開いたはイイが なんも進んでない。 ま、いいぢゃねぇか。 久しぶりに大学の友達とも会う…

’04 巣立ち

結局辞めます、バイト。 昨日内定先に電話を入れ 臨時の口を断ったらどぉなるか? ちゅー話をしたら、人事のおっさんが 「どぉなるっちゅーこともないけど、ないけどねぇ・・・」 やはり、本当に働く気があるか疑いたくはなる ということだった。 まぁ、ね。…

松坂世代のスエツグ効果

なんてぇことだ。 予想外の事件です、ネエサン。 店長に辞めさせてくださいって言ったら 怒られた。 面食らって言葉が出てこなかった。 今まだ実際辞める時期まで1ヶ月ある。 なんでだ。 私はアルバイトだ。 人員が少ないのも知ってる。 入ったとき今年の冬…

連休のバカ。

二の舞。 繰り返し。 あぁ、やだやだ。 嫌いの言葉です。 以前は『停滞』ちゅーのが嫌いな言葉でしたが 今はコレだね。 確かに人生と言うのは 季節のよぉに巡るもの。 だからって同じ事繰り返してたんでは 成長がない。 せっかく学習できる能力はあるのに。 …

脱・仮病症候群

ん〜失敗した。 まぁ引き続き風邪を引いているわけだが 午前はかなりきつくて やっぱり仮病魔しては、 って全然仮病ぢゃないけど、 今日早退しないでいつする!? って思った訳ですよ。 いやほんと微熱はあるの。 37度。 でも平温が高いし 生理前は37.…

狂人日記防止条約

内定先からバイトの誘いが来た。 ん〜どぉしよぉ。 内定が決まった際に そぉいうこともあると聞かされてはいたが 今日聞かされて9月からってことはないだろぉよ。 今のバイト先は人員が足りなくて みんなヒーヒー言ってんのに ちょっと言い出しにくい。 ま…

口腔感染秘話

お盆も最終日。 おじいちゃんがお墓へ帰ります。 お疲れ様でした。 お盆は親戚がウチに来てくれたのに なぜかウチの親と向こうの親が喧嘩になってしまった。 おじいちゃんの前で・・・ 私が喧嘩したわけではないけど おじいちゃんも心が休まらなかったかなぁ…

三国志プリーズ現象

あれあれ。 前の日記から1週間が経ってしまいました。 あぁ知らなかった。 いや、だってさ 忙しかったもんねぇ。 ほんでまた明日がすぐ来る。 なんということでしょー。 −−−−−−−− ちょいとへこんでいます。 なんでこんなに考えるんだ ってとこでへこんでい…

見返りハクビシン

ある木曜日更新の西洋占星術で 『あなたは同じ状況を繰り返しているため 「楽な人生」どんな感じか忘れてしまったようです』 とあった。 その占星術のHPは こちらに考えさせてくれる すてきなHPなのでちょっと気になっている。 楽な人生、ですか。 思えばこ…