2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

罵倒良好関係

何よりもまず おめでとぉ。 日本代表が勝った。 ホント感動ものだった。 久しぶりに充実感があった。 フジロックに行けなくても この試合を見れたことで 何の不満もなくなった。 ありがとぉ。 明日も頑張るマン。 −−−−−−−− 神奈川県警に就職した友人が 警察…

戦前生まれワナビーズ

大学を卒業してから 初めて図書館へ行ってきた。 しかしあれだね。 どこの図書館でも 館内でバカ者が携帯で話してる姿がある。 あぁ見苦しい。 何か大切な連絡でもあるなら 家でいい子にして待っととけ。 携帯を一時的に手放すということは そんなに苦なのだ…

ハマリ虫祭

今日は悲しいことに グダグダできなかった。 てかもぉ身体がグダグダで 精神的にグダグダできる余裕がなくなってた。 今度の休みは3食カップめんみたいな日を送ろうと 今決意いたしました。 −−−−−−−− 私は何か1つだけを抱えることが苦手である。 いくつか…

まずいまずい。 サンタクルスが収集されたらしい。 ただでさえやばいパラグアイ。 どこまで行く気だパラグアイ。 てか、私はパラグアイファンだけど。 これはホントリーグ戦から楽しみだ。−−−−−−−−2年前くらいのことになるが 「青い」 という言葉が気になり…

コジコジの親・宇宙

さっき痰が絡んで ティッシュに 「かーっぺ!」 ってやったら 血が混じったような色が出た。 げげげのげ。 まずい、ここまで来たのか・・・ とけだるい表情をしたその瞬間 「あ、さっき野菜ジュース飲んだんだわ」 と、思いっきり健康体ぢゃん! ってことに…

緑、ぢゃなくて縁

今日霊視鑑定をしてもらった。 いやね、ちょっとした悩みがあって。 いつも見てもらっている占い師さんにね。 最近出会ったある人に関してなんだけど 不思議な感じがする人で 嫌いぢゃない てか、イイなぁと思うんだけど 会うと怖くなる。 全然普通の人で悪…

人間内国宝・夢

連休、ってなんですか? それっておいしいんですか?最近、いいものを見つけた。 サザンハリケーンってやつ。 なんていいんだ。 邦楽でヘルマン以来 ぐっとときてはっとするよぉなやつらはいなかった。 てことはかれこれ・・・4年?! いや待て、PE’Zも…

便所の美人画

今日うたばんに大泉洋が出るんです。 いやぁ楽しみ。 だってこの日を楽しみに ここ数日過ごしてきたんだもの。 どんな服着て出るんだろぉ? また藤Dの声が流れるのかなぁ? 北海道にいるわけぢゃないから リアルタイム洋ちゃんを見れるわけぢゃなし どうで…

三重苦

いやぁ〜眠い・ダルい・暇だ。 もぉ三重苦。 そぉいえば昔ちびまる子ちゃんで まる子がヘレン・ケラーになりたいって言い出したとき 父・ヒロシが 「おまえだってドジ・バカ・マヌケの三重苦だろ克服しろ」 と返していたのを思い出した。 さすがヒロシ。 う…

スイカボーリングの妄想

やっぱり松岡修三はスゴイ。 彼については好き嫌いがはっきりすると思う。 今カップラーメンのCMに出演してるが 彼のあの暴れっぷり。 しかも違和感のない暴れっぷり。 いやもぉ圧倒さっぱなしである。 行動言動全てラインぎりぎりのバックハンド。 もし隣…

次世代の植木等

どぉ〜も調子が悪い。 微熱が出てる。 もぉあれだ、生理前だからだ。 いやぁ〜だるい。 こんな日も仕事しないといけねぇんだ〜?コラ。 世の中のジョセイはどぉやって乗り越えてるんだろぉ? 今までのいくつかのバイトで一人だけ 生理休暇をくれる店長がいた…

おもちゃのイロイロ

今仕事上(バイト)赤ちゃんから年寄りまで 相手をしなければならない。 そこでよくよく思うのは 4人くらいを養えるような経済状態のオトナも ひらがなを書けないような子供と 精神的に大差ないように感じる時がある。 いや、子供の方ができてると感じるとき…

日記始めました。

今週初め就職が内定しました。 めでたく就活終了です。2年3ヶ月の長い道のりだったなぁ。 その間、大学を留年し卒業までしてしまって・・・ 2年3ヶ月もあればパンダか人間かわからんよぉな見た目の胎児も 立派に人間らしくなってしまう。 同じくらいに生まれ…